Kjのworld Peace diary

K-two NAGOYA


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
こんにちは〜

奥様が熱を出したら、すすんで家事などを、お手伝いして、看病する愛妻家の美容師です(^_^)


さて、12月ですね。

おかげさまで毎日忙しくさせて頂いております。
ありがとうございます😊

12月ですが撮影もバリバリやっております!

そんな感じで少しご紹介します( •̀ .̫ •́ )✧

{C0E1A0DF-A1B3-420A-B9F0-D69A05901609}

{ABFF4D49-5D06-41ED-AFD6-022F76479762}

{6F35098C-020B-40EB-AE2B-1112E53AC1EB}

最近は、こんな感じがマイブームでございます♡


じゃねっバーイ( *´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜♪

朝起きると大体、ベットの端の方で落っこちそうになっていて、起きて隣を見ると、ど真ん中で奥様にベットを占領されている、愛妻家の美容師ですヽ(´・д・`)ノ


ハワイ2日目、式当日はヤバいくらいのピーカン☀️

奥様のヘアメイクは早田さんにお願いしました❣️

{4286B881-D64C-42AE-AA68-C0A7F1EDE109}

凄く可愛いヘアメイクの仕上がりに奥様も大喜びでした♡

(本当、2泊4日とかでハワイ来させてすいません…(;-ω-)ゞ

{FA61B609-1012-452E-813D-255A6AB6E9ED}


この時、kjは、奥様のヘアセットで忙しい早田さんに、セットを可愛くするコツを色々と教えてもらっていたよwww

 
{E6195CB7-3ED4-4AAB-B33A-ADE58C47501D}

(奥様の自撮り…ちなみに奥様は、自分が凄く美人だと言うことを自分で理解してるから、自分大好きなんだろうな〜〜と、kjが思ってることは秘密だよwww)


では、ビーチフォトを何枚か♡
(ちなみに早田さんにはこの時、iPhoneで撮影までしてもらっていましたwww)


{7819309A-D414-49F0-8609-9FD7872861EB}



{1ACED674-4981-4799-8B2C-AECE8A650F3B}


で、ホテルでの写真


{F9E97AB6-273F-4A4C-A27F-70C5AB6B1972}

{68DA740B-2687-40EA-BB4F-057DC08AF362}



基本、奥様の撮影中心ですねwww

式中の写真は無くて

式後のみんなでの撮影会

{6CA101E2-E7AC-4EF4-8AB9-CEDD633080B3}

{2BEB78EB-2373-4B9E-AA17-0C17628BB15E}

{32E3F4B8-8DA1-4BA0-9C89-307194B88BCE}

{DCE13E5F-AF8F-4625-8FBF-644B5E5BCFAC}


早田さん に Tさん  ハワイまで本当にありがとうございました♡


じゃねっバーイ( *´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ〜〜

おつきあいで飲みに言ってるのに、遅く帰ると「今日、だれと飲んでたの?」と疑われる愛妻家の美容師です( ̄∇ ̄)

で、いよいよ式当日!

僕は普段、朝9時くらいに起きるのですが珍しく6時には目が覚めました!
(なんせ、式当日ですし前日まで雨でしたからw)

 当然奥様はまだ寝ています。
(余談ですがウチの奥様はすげぇ寝ますwww)

が、カーテンを開けて外を見て見る…


晴天‼︎‼︎‼︎‼︎

{518A311D-376D-484C-A625-FE295D5591D7}


完全に日ごろの行いです!

と言うか、自慢なんですが大切な日に雨が降ったことがありません( ̄∇ ̄)

史上最強の雨男のスタッフの斎藤くんとグアムに行ったとき以外はねwww


よっしゃーーーーーーーー!


と、本気で喜んだ34歳www



続くwww


じゃねっバーイ( *´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。