12時から19時半まで営業いたしております!ニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 21, 2014

似合わせスタイル

テーマ:ブログ
今日はミディアムレイヤースタイルの似合わせを考えました。
before
カット前。ほぼレイヤーが入ってないストレートスタイルで、前髪は伸ばしていく予定でございます。

今の状態からどう似合わせていくかが楽しみですね~(^^)

{5A3D8D6A-1A42-44E6-9225-1BF827A0E9F2:01}





after
{756B6151-C182-4DEC-A107-1DCC6B927CE8:01}

頬骨あたりにボリュームをもっていくレイヤーを入れてあげる事で、全体的な動きが出て、少しフェミニンな印象になるのではと思います。
もっと前髪が伸びるようにすると更に印象が変わりますね~(^^)

AD
September 20, 2014

銀座店バイオスパ

テーマ:ブログ

バイオスパ
9月スタートでーす!


バイオスパとは、医療の現場でも使われている特殊な装置を使い、頭皮と装置の間を真空状態にし、圧をかけることにより、毛根の最深部にたまっている皮脂の除去ができ、血流の活性化を促し、毛乳頭への直接的な育毛剤の噴射により発毛促進をより効果的に行なうものです。

全国の美容室でもK-twoのみでしか出来ない希少なスパです。

効果

見た目として、

薄い髪がかなりしっかりしてくる。
髪にはりこしがでる。
分け目が目立ちづらくなる

抜け毛防止。


料金

一回 単品12000円➕税

12回コース1回10000円➕税
(髪や毛根にきっちり効果を生みたい場合にはこちらのコースを受けて頂きます。
1週間に一度の割合で3ヶ月受けていただくと毛根が生きている限り効果はかなり高い確率ででます。
このコースの後は1ヶ月に1度のバイオスパで効果を継続する必要があります)



シャンプーブロー含みます。
内容は…
●メルティング塗布(頭皮の古い角質除去)
●炭酸シャンプー(汚れ除去、血行促進)
●高濃度炭酸泉(ディープな汚れ除去、シリコンオフ、血行促進)
●葉緑素塗布(新鮮な酸素作成)
●スクワラン塗布(頭皮保護、潤いづけ)
これをしたのちに特殊な装置を使いバイオスパを行います。


スポットバイオ(髪の薄く気になる部分にピンポイントでバイオスパを施します)
プラス2000円➕税
※コースの方には含まれてます。

バイオスパのみの施術の場合は指名料はいただきません。

カットや他施術と一緒にされる場合は、指名料かかります。

そして~

ビフォーアフターです!

photo:01


ちなみに女性です。。
分け目あたりが薄く地肌が、見えてきていてかなり悩んでたらしいです…

photo:02


バイオスパを複数回やった後…

ね?

すごいでしょ?

悩んでる方は是非‼︎

全国でK-two銀座、大阪の心斎橋店、コルソ 店のみで取り扱い中アップアップアップ








iPhoneからの投稿
AD
September 19, 2014

顔まわりの似合わせ

テーマ:ブログ
今回はショートスタイルの顔まわりの似合わせを作りました~
before
{8E0AED57-7BB0-4AA5-8E85-A260333B2471:01}

全体カットする前は、トップからの段が伸びてきて、ボリュームの位置がかなり下がっているので、重くなっているとおもいますが、
今回は、前髪から顔周りに、短めの、レイヤーを入れる事ですこし丸みを出して、柔らかく軽い印象になるようにします!

after
{01D91306-831B-4055-9351-0C5FB81FC406:01}

いかがですかー⁈
印象が変わったのではないでしょうか~?

似合わせとして頬骨に髪をかけてあげると印象が変わりますね~(^^)
AD
September 18, 2014

ハイライトのこだわり

テーマ:ブログ
{A385E1CA-244A-481A-91F2-5E4945B2BA72:01}

久々ハイライトカラーの紹介をします~

最近のハイライトカラーのこだわり点。

1.根元からしっかりハイライトを入れない

2.根元は、中間の明度よりも暗めに6トーンのルーツグラデーションになるように。

3.ハイライトは、中間から入るように、したいが、大きめの三角ベースで入れる。

4.レベル差は3レベル以内で馴染んだ大人ハイライトを目指す。

5.ブリーチはしないであくまでもナチュラル。


こうすることで、職場でも大丈夫なオシャレカラーが楽しめるだけでなく根元が伸びてもとても馴染みが良いハイライトに仕上がるので、持ちが断然いいです。


ただし、入っている色味は徐々に抜けて少し明るくなるので、そうしたら、また別の色味でカラーすると、それもまた綺麗な色になりますよ~(^O^)


September 16, 2014

相模川ふれあい科学館

テーマ:ブログ
相模川ふれあい科学館という所に行きましたよ~


せっかくいい天気だったので、梨狩りを急遽予定変更し
{D61B2165-D16A-4BF7-97D5-74A75E1E2CD8:01}

水族館へ

{91480FF9-BE78-4A55-BE61-7759918635B0:01}

相模川の生態を観察できる施設でいろんな魚達が集まっています。☻

魚集まり過ぎ...
{BE27D050-561F-47BB-81FC-4E336DBFADA1:01}

{7266DC89-ABBD-4C13-8936-6FB8090F68A4:01}

息子はハリネズミも触って大興奮。


すっかり最近は動物にハマってます(^^)


September 14, 2014

学会

テーマ:ブログ
{CD3A3A47-A863-4F88-9AE6-F5F61800925F:01}

学会に行きましたよ~
今回の講師は塚本氏がカットをしてデモストしてくれました!

さすがやはり極ウマの絶妙なカットライン。

ボブでも前上がりのラインで、今らしい60年代のテイストを少し取り入れているそうです。


前髪も、似合っててすごくかわぃー❗️(^O^)
September 13, 2014

似合わせカット

テーマ:ブログ
カット終了後の仕上がりになります!
{A1BDC3C9-8487-4B90-AD3A-60733D36E32A:01}

頬骨付近にボリュームを持っていくように顔まわりをカットしてます!

今回は、
前下がりのボブなんですが、襟元をスッキリすることで肩に跳ねないようしながら、首のラインが綺麗に見えるようにカットしてます。

全て前下がりのボブだとカッコイイ感じな印象になりたくなかったので、アゴラインにレイヤーを入れて軽くしてあげるとフェミニンな印象を残したスタイルになります(^^)
September 12, 2014

似合わせスタイル

テーマ:ブログ
はーい!

今日は、バッサリイメージチェンジするお客様をカット前、カット後のスタイルを掲載させていただきます~(^^)


今回は、ミディアムヘアーから、肩に付く程度の丸みのあるラウンドナチュラルボブスタイルにイメージチェンジしました!


before
鎖骨下5cm位のやや重さを残したミディアムヘアーです!
それを少しメリハリと、重さを作ったスタイルに変身します!
{FDCCDE93-ED50-49E6-9CDC-AFD8F3B6B216:01}


お客様の雰囲気とかで、ボブはボブでも顎位置より長さは上なのか下なのか?


前に下がるラインでクールにするのかしないのか?

その逆で、前に上がるラインでカットして、可愛い丸みをだすのか出さないのか?


ボリュームの位置は?

量はどこを軽く見せるとバランス良くなるか?


前髪の生えグセはどうか?


顔立ちにどうにあわせるか?


どんな悩みがあるのか?


好きなファッションは何か?


再現性を高めるためにどこを意識してカットするか?


いろいろ

似合わせを考えるとなるといろいろ考えてカットするんです。(^^)

それが満足となり、喜んでいただけると思いますのでまだ沢山意識する所がありますが、そんな意識でカットしてますよ~

出来上がりは次へ~(^^)



September 11, 2014

顔周りの似合わせ

テーマ:ブログ
似合わせカット

今回はショートヘアです!

ショートヘアって、乾かすだけでスタイルが作れてしまう上にシルエットが綺麗に決まりやすいのですが、少しカットに工夫をしてあげないと、アンバランスだとそのままシルエットに出てしまうので、その辺の形をうまく作る必要があります!

before
カット前の状態。

シルエットのボリューム感はこれ以上あげない方がいいため、あまり変えないですが、顔まわりの厚みのある重さが全体的におとなしめに見える印象になります。
{9AE3DE09-980B-4DBE-A659-E4A15245735F:01}




after
トップにボリューム感を見せるようにスライドカットを施し、高さを出しました。

そこから
{5A89CB68-0DE1-4B00-AA30-177621139B27:01}

コメカミ付近、前髪が束感を作りやすいようにカットするだけで、少し実 質感が良くなった感じに見えませんか?^ ^

バランスが良く感じられると思います。

そして


アレンジ^ ^
{2DEC921C-2DC8-4AA1-BEA6-41B228478C55:01}

顔まわりを少し残し、編み込みアレンジ効かせました~!


いかがですか?

ショートで似合わせカット。^ ^

少しの違いで大きく変わるんです!

その少しで差をつけて可愛くなりましょうね~(^O^)





September 10, 2014

顔まわりの似合わせ

テーマ:ブログ
顔周りの似合わせ
今回は撮影でbefore、after、アレンジという3スタイルから、変化の違いを見て行きましょう!


まずは

before
シンプルな丸みを持ちつつ、ナチュラルなイメージですが、少し顔まわりが重さがる印象に。

{687B8D07-64B3-46F7-AACB-408B13D949D9:01}




after

カット完了~

モデルさんの似合わせを考えた場合、頬骨を少しサイドの前髪でなじませるようにラインを切って、全体的にふんわり感が出した事により、より軽やかで、柔らかいイメージになりましたねー^_^
{931EFED7-E9A0-4380-B26A-C010DBE89ED4:01}





アレンジスタイル

ボブでも簡単アレンジ~
でも顔まわりは残して軽くアイロンで巻くと可愛いデスよ~(^O^)
{FD2022F7-1013-45BC-8E32-24DC6AD6C61F:01}


以上3パターンでした!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>