emiのMAKEブログ

QUEEN'S GARDEN by K-two GINZAでメイクアップアーティストとして在籍しています。
メイク以外にも、まつげエクステや、フェイシャルエステを担当しています‼︎
メイクスタッフからの目線でまつげの提案や、肌のお悩みを聞いての解決を一緒に考えています!


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
おはようございます(^-^)/
メイクアップアーティストの足立恵実です。

先日は美ストーリーの撮影がありました^ ^


今回のテーマは、

「落ちない眉毛」!!!

眉毛って気づいたら端がなくなってたりするんですよね、、、
そんなお悩みに答えていきますっ!

7月中旬には発売するので、
是非見てみて下さいね!^ ^

{E05A4BF2-8863-472A-ADDE-7EF117B5339F}




QUEEN’S GARDEN by K-two GINZA
東京都中央区銀座7-8-7
GINZA GREEN 6F
tel:03-6252-3285

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お休みを頂いておりましたが、
明日、明後日出勤致します

ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m


23日~26日お休みします。

その日以外は出勤していますので、
えみまでお電話頂けると
直接お時間等、ご相談承ります


宜しくお願い致します
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しくなった青山店での、
炭酸パック体験会はとても好評でした(#^.^#)


次回の日にちは、
調整中なので決まり次第お伝えします


参加された皆さんは
パックの効果に驚いていますが

クレンジングや洗顔の正しい仕方を
再確認できる所も
勉強になりました^ ^

とお声も多いです

 
1回の定員が5名なので、
まだ参加した事ない方は、
ご友人や職場の仲間と一緒に
炭酸パックを体験してみませんか?


次回日にち確定しましたら、
すぐにUPしますー



{B85C2D4D-E5D6-43F0-8019-988249C435E5}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。