大切な存在。
そらとふう。

そらとふうと私。
この出会いは運命。

tamakiさんが私の
数秘をみてくださいました。

大切な【そら】


私の誕生数は【22】
空(くう)を意味する数字。
そらは私!?*


そら。


そら、
嫌なことは嫌ッて
言っていいんやよ。
痛い時は痛いッて
怒っていいんやよ。


私がそらに言ってたこと。
私が私に言いたいこと。


大切な【そらとふう】


私にない数字【5】
【5】は風(かぜ)を意味する数字。

ふうたん。


ふうたんは、
私の憧れ。


ふうたんは
私に欠けてるもの
そのもの。


大切な【ふう】


ふうたんは
いっつも一生懸命で
楽しそうね~ハート
ふうたんは
どんなふうたんでも
愛してるよハート

どんな私でも
愛されたいハート

子どもの頃からの
私の深い深い願い四つ葉

そら、ふうとの出会いは
やっぱり運命。

それを
教えてくださった
tamakiさんとのご縁。

感謝でいっぱい。

ありがとうございます。


今日も
魔法のことば
ありがとう

おやすみなさい



つづく。