チワワ祭りは豆祭り!?

テーマ:
1月28日(木)のことです。

今週は土曜日だけがお休みのパパさん。
なのに・・。
金土曜日とお天気が悪そう・・汗

今週のあぽろさんは
諦めようと思っていたら

とみぃ☆ちゃん、晴れとるうちに
そらをあぽろさんに連れったって。

了解しましたニヤニヤ

行けないと諦めてたので
自宅でダラダラモード。
ちょっと悩みましたが
よいしょっとおんぷ♪
大きなお尻を上げて

行って良かったですきらハート

私のshokoを読んでますって
そらちゃんに会いたかったですって
お声かけて頂いたんですうれしい

凄くうれしかったよきゃっ
ありがとうございます祈り




届いたばかりの
【青鬼セット】も持って行きました嬉しい

あずき君が変身~うふふふ
あずき君は福の神も桃太郎も
きっとびっくりしちゃう位の
優しい鬼さんですよ~にっしっし

ちなみに
【青鬼グッズ】はこちらでぽちしました。

skip dog!さん







週末の雨は残念だけど、
私はそのお蔭で
今日出かけられて
楽しい時間を過ごすことが
出来ました幸せ

ママさん、
すっかり長居してしまって
すみませんでした・・・汗

cafeあぽろさんのshoko*→1/28

あ・・タイトルの【チワワ祭りは豆祭り】はね。
あずき君、こまめ君、まめ君の
チワワさんだからですぷ

ちなみに、まめ君とそらを足したら
そらまめになるしね~+.

なんて言いつつ・・。

次の更新はいつかな??




つづく。
AD