• 27 Feb
    • 梅うめ~ツアー完結編♥

      沢山の満開の梅と、ももたんとそらをしまくりでもきっとね~ももたんとそらはこう思ってるよねそうでしょうともママ達もお腹空いちゃったということで。ももたんのかあたんが誘ってくれて初めてのこちらにお邪魔しましたメリーイングランドさんですこちらのオーナーさんがわんこも猫さんも大好きなんだそうカートでお邪魔しましたママはチキン&アボカドのベーグルサンドお姉たんはハムとチーズのベーグルサンドどちらもコーンスープセットにベーグル大好き~美味しかったここはドッグカフェではないのでわんこメニューはないのなので、初めてのおやつを持ってきたよ~ももたんとそらにはこのジャーキーね♪ここのジャーキー、美味しいみたいですアソートで色々入ってるので色々なお味が楽しめますももたんもそらも、喜んで食べてくれましたママ達もお食事しながらまったりお喋りを楽しみましたももたんもそらも、(人も…)眠くなっちゃったね名残惜しいけれど、今日はこれでバイバイしよっかももたん、とうたん、かあたん、今日はありがとうございました楽しい梅林遠足デートでした 2月27日(土)今日は本当なら保護犬研修に行く予定の日でしたが、希望者が多くて定員を越えたそう何だか嬉しいです定員は越えたけれど、折角なので詰めてにはなりますが、是非どうぞと仰ってくれました。だけど…。ぎゅぎゅッて人が詰まってる空間が凄く苦手(映画館とかも苦手なの)吐き気がしてきちゃうと途中退席等でご迷惑かけちゃうので今回は折角仰って下さったのだけど、辞退させて頂きました…機会があれば、またチャレンジしたいと思っています

      26
      テーマ:



そら(ロングコートチワワ)
そらを迎えて
ふう(ロングコートチワワ)
ふうを迎えて



AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。