• 10 Jan
    • GoodなMorning~(≧m≦)

      昨日、夕飯を済ませまったりそらと戯れてた旦那さん日曜日は午後からお泊りの飲み会です「明日(日曜日)、モーニング食いに行こ」って。すぐにときたよ~そしたら「朝やったら私も行く」と娘ということで、今朝はパパと娘たちと私でモーニングを食べに出かけました息子は朝寝坊してましたパパは朝はいつもこちら娘はこちら私は娘が悩んで今回は辞めたこちらパパにいたっては、目いっぱい満喫しちゃって朝なのに、デザートまで1人で頼んじゃってズルいここはどこかと言いますと・・・パパも私もお気に入りのcafeですよ~そうです大好きなミルク煮があるcafeあぽろさん娘のあぽろさんデビュー「お姉ちゃん、初めてだからね。」「わたちがお作法を教えてあげまちゅ」「お行儀よく待ちゅのよ」「ママがよしッって言うまで待ちゅの」「まだかな?」「早くぅぅぅ」よしッ朝からミルク煮なんて信じられないでちゅッGood な Morning でちゅッランでの様子はまた明日つづく。

      29
      テーマ:



そら(ロングコートチワワ)
そらを迎えて
ふう(ロングコートチワワ)
ふうを迎えて



AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。