2017-08-10 23:50:00

おどり練習

テーマ:ぼく自身のこと
今朝は情けないことに、すっかり熟睡をしてしまいまして、、、午前8時45分~9時5分、高松脳外科南側交差点で『朝のご挨拶』。
明日から連休の方も多いと思いますが、どうぞお健やかにお過ごしください。


『朝のご挨拶』後、市役所に登庁。
午前10時30分からは高松市議連のおどり練習。 
来週14日(月)、「第52回さぬき高松まつり」の『総おどり』があります。
同じ会派の造田正彦議員とパシャリ。
なお、「高松まつりオフィシャルTシャツ」は高松市役所7階の観光交流課で発売中(1,200円)。
※このTシャツの売り上げは、花火大会等の高松まつりイベント経費に全額充てられます。


ランチは議員控室でお弁当。


昼から議員控室でパソコン作業をし、小川淳也さん事務所などに立ち寄ったりしながら、夕方までに帰宅。
帰宅後は所用で岡山に行き、それを済ませてから高松の街中へ。
 
で、瓦町の「鳥一」さんで一人酒。



大将が地元中間町出身だったりします。


それで、いつもお世話になっている「テキーラバーAnejo(アネホ)」さんで『葡萄のマルガリータ』。


さらに、PORFIDIOのレポサドとアネホ。


それで、『アサリご飯』♪


しかし、終電逃しました……。
今日は休日前ダイヤでなくて、平日ダイヤだったんですね……。
ということで、タクシーで帰宅。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿