2017-08-09 20:14:00

原付で地域廻り

テーマ:ぼく自身のこと
今日も朝から暑かったですね…。
短時間となりましたが、今朝は午前8時15分~30分、マルナカ檀紙店前交差点で『朝のご挨拶』。
大きなお手振り、ありがとうございました。


『朝のご挨拶』後、市役所に登庁し、議員控室で資料の読み込みとパソコン作業。

昼過ぎに退庁し、小川淳也さん事務所に立ち寄ってから帰宅。

ちょっと遅めのランチはコンビニで購入したカップ麺…(^^ゞ

午後3時頃から原付に乗って『地域廻り』へ。
今日は、青いポロシャツと半ズボンという格好で廻らせて頂きましたが、暑さに免じて許してください!


それで、今日は地元中間町の山奥からかなりの範囲を原付で効率よく、屋外におられた方々とはご挨拶しながら廻らせて頂きました。


午後6時過ぎに帰宅し、フランツと散歩へ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿