2017-08-08 20:24:00

市政レポート第7号配布スタート

テーマ:ぼく自身のこと
台風一過の今朝、午前8時5分~30分、高田整形外科前交差点で『朝のご挨拶』。

昨日と違い、今日からはかなり暑くなりそうです。
どうぞ熱中症対策を十分になさってください。


『朝のご挨拶』後、街中で1件打合せをしてから、市役所に登庁。
議員控室でパソコン作業をしたり、昨日までにお預かりしたご要望について担当課とヒアリングしたり。

ランチは議員控室でお弁当。


食後、NTT労組香川分会と民進党香川県連などに立ち寄ってから帰宅。

帰宅後、青のポロシャツとジーンズに着替えて、自転車で『地域廻り』へ。
市政レポート第7号が刷り上がったので、今日から地域で配布。
今回は9月定例会で質問も控えているため、主としてポスティングになってしまうと思いますが、何卒ご容赦ください。
(僕の場合、基本的に市政レポートや市政報告会のご案内を自力で配っています。)


あるお宅では、小さな女の子に「青い服のお兄さんが郵便持って来たぁ~。」と言われました~w
オジサンではなく、ちょっぴり嬉しかったりします…(^^ゞ

午後7時まで地域を疾走し、汗だく、ポロシャツも色が変わっていましたが、今日の目標範囲は終了。
今後、暫しの間、午前中は市役所に登庁し、午後からはポスティングをしていきたいと考えています。
青のポロシャツを着ていますので、お気軽にお声掛けください。
僕もお見掛けした場合はご挨拶させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

ところで、御厩池、昨日の台風5号の影響か満水となっていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿