2017-06-14 21:25:00

6月定例会(代表質問2日目、質疑)

テーマ:ぼく自身のこと
今朝は午前5時過ぎに起床し、まずはフランツの散歩へ。
彼、朝から元気です…(^^ゞ


そして、ウォーキング。


朝からいい汗をかきました。


帰宅後、シャワーを浴びてから、午前7時50分~8時25分、マルナカ檀紙店前交差点で『朝のご挨拶』。


高松市議会、今日は代表質問2日目。
午前10時から本会議で、午前中は春田敬司議員(公明党議員会)が登壇。


昼前に午前の部が終わり、ランチは議員控室で会派の皆さんとお弁当。


午後1時に本会議再開で、大西智議員(市民フォーラム21)が代表質問に登壇。
代表質問後、質疑があり、太田安由美議員(市民派改革ネット)、岡田まなみ議員(共産党議員団)、香川洋二議員(無所属)がそれぞれ質疑に立ち、午後4時15分頃に散会。

午後6時からは丸亀町グリーン前で連合香川の皆さんと共謀罪反対のキャンペーン。


僕も民進党を代表して演説させて頂きました。


監視社会ではなく、自由な社会を次世代にバトンタッチしましょう。


夕刻からは『第8回ベルメイト交流会』に参加。
明日は一般質問を控えているので、ノンアルコールで、そして、早めに中座させて頂きました。


明日6月15日(木)午後1時から一般質問に登壇予定。
重複した質問もありますが、しっかりと質問したいと思います。
質問要旨はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿