(株)トンボエンターテイメントのブログ

アイドル劇場、芸能プロダクション、タレント派遣、イベント制作、ステージ制作を運営している(株)トンボエンターテイメントのブログです
ブログでは業務の全般とスタッフの日常を書いています


テーマ:

本日、渋谷wwwxにてトーキョーチアチアパーティー、ファイナルライブ❣️

オフィスジュニアから私の会社に移籍してきて1年1ヶ月…いろいろな事がありましたが、CDも出せましたし、パチンコ台も全国に発売しましたし、メンバーひとりひとりの誕生祭もやれましたし、テレビ番組にもラジオにもたくさん出演しましたし、そして何よりたくさんのファンの方々から熱い応援を頂きました。

会場は超満員❣️ものすごい熱気の中2時間半のライブ❣️チアチアちゃん達も、会場のファンの皆様も、そして親御さんも、スタッフも、笑いあり、涙あり…

こうしてラストを迎えるのは寂しい気持ちもありますが、チアチアちゃん達の新しい人生の門出に今はただ、ただ、エールを贈りたいです。6年半お疲れ様でした。チアチアに縁があり約一年携われて本当に良かったです。ご両親の皆様、至らぬ一年で本当にごめんなさい。そして最後に彼女達の未来に幸あれ🌷

{70145288-42A9-4680-8978-9012AAEA51A6}





{B05DF3D6-59C1-4BC0-9852-AB3AC7526DB9}

{91D1B989-4340-48F7-B2B0-37B3890446F9}

{AEE8E619-A480-40F7-A6A0-431C508EE6BC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(株)トンボエンターテイメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。