(株)トンボエンターテイメントのブログ

アイドル劇場、芸能プロダクション、タレント派遣、イベント制作、ステージ制作を運営している(株)トンボエンターテイメントのブログです
ブログでは業務の全般とスタッフの日常を書いています


テーマ:

2017年は酒井法子さんと釜山で仕事初め!

釜山は時差もなく気候もむしろ日本より暖かく過ごしやすい街でした。

過ごしたとはいえない1泊2日の強行スケジュール。

トラブルも無く無事に帰国でこれから次の現場へ。

音響の依田ちゃんと照明の氏家さんは今朝5:30出発で先に帰国しましたが無事に現場へ到着したのか…

今年もいい一年になるよう日々一生懸命に仕事をこなすぞ!と、明日からダイエットするぞ!といい聞かせながら鉄板焼きで舌鼓を打ちました。

{594DF004-CE19-466D-8A01-6BEA3A3E9A07}

{18678714-380A-4B29-8931-939B48CEF338}

{691A938F-0FD7-4C99-A7AF-0C84F7CD5289}

{7BD096A8-DD77-4C80-9DDE-7601A2748B73}

{550F9E1B-B6A0-4CC5-851E-A9161726167F}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

(株)トンボエンターテイメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。