テーマ:

 
  
ちょっと久しぶりな感すらある、
”自信” 以外の話題です(笑)。

 
このブログでは珍しく、
 
コメントいただいたり、
リブログいただいたり、
 
で、にぎやかな雰囲気の
2月でした。
 
2月もたくさん読んでくださり、
ありがとうございました。
 
 
 
みなさま、
もっと遠慮なく(←!)、
 
コメント&リブログ
してもいいんですよ~(←←!)。
 
このブログを
読んでくださっている方々は、
 
どうも控えめな方が
多いのかしらねぇ!?(←←←!)
 
 
 
というわけで、
毎月恒例の一人ランキング、
まいります☆笑
 
 

 
1
→ 『心のやじるしの向きが変わるとき、自分が世界を受け入れていない
 
 

2
→ 『人間関係に失敗したら、私はこんなふうに切り替えています
 
 

3
→ 『自信のなさ、すなわち世界に受け入れてもらえない恐れ
 
 
 
 
なんとなく
予想はできた結果というか・・・
 
さすがにあれだけ連載?すると、
どうしてもその記事に
アクセスが集まりますよね。
 
 
そんな中、
ぽつんと無関係な記事が
ランクイン、頑張りました~。
 
 
 
 


 
 
 
 
人間関係の失敗、
誰しもやってしまいますよね。
 
 
子どものころや、若いころは、
 
大人になったら、
悩みがなくなって、
心の平らな毎日がまっている。。。
 
なんて呑気に思っていました。
 
 
 
しかし。
 
いい年になっても
未だに迷いもがき苦しむ(笑)。
 
平らかな毎日とは
ほど遠い。
 
それが現実だったりします。
 
 
 
ただ。
 
大人になったぶん、
 
逃げ場があったり、
切り替えの知恵があったり、
 
それなりに
しのげるようにもなっている。
 
 
しのげるから、
まぁ、蓋しちゃう、
っていうのもありますが、
 
それはそれとして、
対処の方法はもう少し
 
タフになっていたり、
洗練されてきている。
 
・・・かな?と思いたい(笑)。
 
 
 
その点、
多少とも現実がわかってきて、
 
悩みや失敗をなくすことより、
 
それそのものに価値を
見出せるようになってきた
のかもしれない。
 
 
大いに願望もありますが(笑)。
 
 
アクセスが伸びて思ったのは、
 
人間関係の失敗って
やっぱり、みんなしちゃうよね
 
ということ。
 
 
 
そう。
 
みんなそんなに平らかな
日々は送っていないのだな、と。
 
ちょっと仲間ができた気分。
 
 
3月はどんな記事が伸びるかな。
 
今月もお付き合いのほど
よろしくお願いいたします!ニコニコ
 
 

カミヤカオリ
 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 
おねがい初めての方はこちらからどうぞ
→ アトリエ南風『はじめての方へ
 
 
キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ
 
 
ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆
→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

臨床心理士×プロコーチ カミヤカオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。