テーマ:

 

 

1月もたくさん読んでくださり

ありがとうございました!

 

今月も月初恒例の

一人アクセスランキング(笑)。

 

参ります!

 

 

 

1

→ 『2016年12月【読書記録】13冊

 

 

2

→ 『罪深き質問・・・それは脳内でダッシュをさせるようなもの

 

 

3 (同数3位)

→ 『買い物もしない、TVもみない、そんな贅沢な時間で我が家でやったこと

 

 

3 (同数3位)

→ 『行動できない・・・を潜在意識のせいにするのは問題を複雑にしている?

 

 

 

≪番外編≫

→ 『コーチングとカウンセリング、どっちがいいの?という方にこそ来てほしい

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにいただいた本。

手作りのカバーをかけてくださる心遣いニコニコ

 

 

 

 

 

今回はそれぞれが

あんまり関連がない?というか、

 

コーチングの記事も

カウンセリングの記事も

私のどーでも個人的記事も(!)

 

入った、ということでしょうか(笑)。

 

 

 

唯一?最後の ≪番外編≫ だけ

ちょっとウチらしく

 

コーチングとカウンセリングに

またいだ話題を取り上げています。

 

 

この記事は2016年5月、と

ちょっと前の記事なのに、

トップ3に迫る勢いだったので、

 

(それに、せっかく

得意エリアのことを書いているし!)

 

特別に?

入れてあげました(笑)。

 

 

 

と、いうわけで、

引き続きごきげんになって

いただけるような記事を

心がけていきますね!

 

よろしくお願いいたします!!!ニコニコ

 

 
 
カミヤカオリ

カミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 
コーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

臨床心理士×プロコーチ カミヤカオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。