テーマ:
 
 
9月もたくさん読んでくださり、
ありがとうございました。
 

今月は私にとっては
ちょっとした節目の月でした。^^
 
そんな中、
皆さんに読んでいただけるのは
とても励みに、
そして、嬉しく思っています。
 
ありがとうございます。
 

ひさびさにお会いした方に
 
「読んでます!」
 
なんてお声がけいただくことがあり、
 
ぎょっとすることもありますが、
内心よろこんでますので(笑)、
 
引き続きカミヤの「ごきはたブログ」
ご愛好いただければ嬉しいです!
 

というわけで(?)
9月の人気記事トップ3です☆
 
 
 
 
 
 
 
神戸屋_ノート
 
 
 

1番たくさん読んでいただいた
コーチングとカウンセリングの
使い分けのお話は、
 
ブログの趣旨からいっても
順当?な結果に。
 
なのに、
2位と3位ときたら・・・(笑)。
 

私の黒歴史時代と
(黒をそのまま黒くには
書いていませんが!)、
 
仕事ベタな弱点をさらした記事と・・・
 
というなんとも微妙な結果に。
 

それとも
タイトル勝ちなんでしょうか、ね?笑
 
10月もこの調子で?
頑張ります!^^
 
 
カミヤカオリ
 

カミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 
体験セッションが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ
 

【受付中】
『10/15開催:(第3回)大人のぬり絵をみんなで楽しむワークショップ』
→ 詳細・お申込みはコチラからどうぞ
 
 
【準備中】
『11月中旬開催予定:(第1回)ストレスチェックの気がかり事を解消するお茶会』
→ 詳細・お申込みはコチラからどうぞ
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

臨床心理士×プロコーチ カミヤカオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。