まるちゃんズさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アクセサリーのKakkaから、
春色なピアスやイヤリングが入荷しましたカナヘイハート



{F154AE2A-89FD-49D0-9E8E-11F7E03B57D4}

かわいいラブ

{975CB41C-D575-4BF1-88E6-0B89F9F987E1}



{F470DDDB-BD0B-4393-9BF7-A7CBCE6E43FE}

{148744F7-869B-48CB-873A-CE72D1455AE1}

わたしも春色ゲットしましたカナヘイハート

軽くて大好きラブ


次から次へと、かわいいピアスが入荷して
欲しいのばかりでこまっちゃいますてへぺろうさぎカナヘイきらきら




ぜひ、見に来てくださいねとびだすピスケ2グリーンハーツラブラブブルーハーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさまこんにちはカナヘイハート




今日も寒い日ですね雪の結晶




週の中ごろは、晴れの日もあるみたいですよルンルン




雪が少し積もり、雪遊びが出来て子どもたちは、よろこんでいました雪だるま



昔は、腰くらい積もった事もあったのに〜
と言うと、びっくりですね雪だるまアセアセ





さて、そんな雪や雨が多い北陸にぴったりな
おしゃれなレインブーツが新入荷しましたカナヘイきらきら



サイドゴアレインブーツ
{A0C41F21-FEEB-4348-9828-1F2EB24D72C5}

col. BROWN   BLACK

{E9883ACE-5EE3-48ED-9C31-607DFFD2537B}

長靴と同じなので縫い合わせがないので、
しみてこないですカナヘイきらきら



{7185F5E9-E432-493B-BC92-4D46AC9DDF58}

後ろもすべらなーいウインク



{5F26AC0F-6982-4174-AB8F-2A70F5770933}
ショートもありますとびだすうさぎ2



M 24㌢    L25cm


¥6800+税

とっても楽チンですとびだすピスケ2イエローハーツ




見た目は、ブーツそのものですが
水に強いので、シャバシャバな雪道など
ちょうどいいですね照れグッ



これ、いいわぁ〜ラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちはつながるうさぎカナヘイハート



やっぱりまだまだ2月、雪振りましたね雪だるま雪の結晶



でも、今日は晴れ間も見えたりと太陽



外は、寒いですが、ただ今激安市で
アビオは熱いですよぉ〜炎炎炎




パタティも、マネージャーがメーカーさんから
いい物いっぱい探して来てくれましたハート



{3E15DDF4-4AF4-4812-A872-552F022F1F0C}
アッーカナヘイびっくり
買いそびれたあれがーカナヘイハート

{388F7390-3535-4F33-8930-6EC0D1E577C1}
気になってた物が〜カナヘイびっくり


{A9EF0D62-2D8D-4415-82C0-42C92ADDF79E}



あきらめていたけど、運命の再会があるかもキラキラキラキラキラキラ
{8B2258D0-CCD0-46DA-B049-3D21D3161E05}



ぜひ、遊びに来てくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{25AA77C7-BAD3-4D85-8BF1-CD3174A4E7D4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。