ーーーTop NEWSーーー
K-Taが音源制作に携わったiPhone着信音アプリ
「e着信ON」絶賛発売中!
右側のブックマークより→
ぜひみんなつかってね!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, January 17, 2016

ドウデモイイ動画を見つけたからあげてみる。

テーマ:日々徒然
というわけで、ドウデモイイ動画をあげてみました。。。

苦情が来たら、消しましょう・・・www
えっとminimalAcousticsの動画を編集し始めた途中のお遊びです。

そして、なんとやっと本気でアルバム作り始めまして、収録曲とアルバムの名前とか決めました。。。
心の中で・・・www

まだ関係者に話しておりません・・・www
うふふふふ。。。


ここ最近に起こったこと。

『仕立て屋のサーカス』という非常に素晴らしいイベントを観に行きまして、刺激を受けた次第でございます。

そして、Panorama Steel Orchestra新年一発目のレコーディングは、会心の出来で、完成が楽しみ。
昨年一年間のおかげで、やっとクアドロが自分の体に近づいた感じ。

そして、いろんなイメージの実現に向けての作品作りに取り掛かった次第であります。


またね。
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 07, 2016

よし、早速目標を変えよう。

テーマ:日々徒然
抱負とは、心に秘めた目標や決意。。。

とのことで、今年は抱負を口に出さないことにしたのですが、、、一つもう壊れたので、変えました。
blogを毎日かくとか今更ながらやってみようと思ったのですが、、、



終了・・・・・・



チーーーン

ってわけで、次は1週間に最低一回ということにしましょう・・・


なのでこの一週間まとめて、、、www

久しぶりに甥っ子姪っ子のご希望により、よみうりランドに行ってみた。
そしたら、以外と混んでた。

ごめんよみうり、、、なめてた。。。www

相当な数のイルミネーションは綺麗だったな、噴水のショーも見応えあったし。


そして、立ち乗りのループコースター。。。えらいスピード感のある写真を撮ってもらった。
そして、なぜか今もずっとケツが痛い・・・なぜだ!!!


そんでもって、昨年本当に多分一番叩いたであろうこの楽器をきれいにしてあげました。


今年もきっとPanorama steel orchestraは、面白いことが続くと思います。

そして最後は一人で、ちまちまと、、、で、こうしちゃうよねやっぱり。


そんなお正月 2016


激動で大変なこの地球上。
相変わらず何をなすことが何を思うことが自分のすることなのか模索はしてますが、自分の答えには近づいている気がするので、邁進あるのみでござんす。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 02, 2016

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:日々徒然
というわけで、、、大晦日数年ぶりのPanorama Steel Orchestra カウントダウンライブを乗り切りまして、2016を迎えました。

まさかのサードステージまでとなったカウントダウンライブ。
素敵な時間でしたね。

久しぶりに演奏する曲たちも、、、体が覚えているもんですね。


そして、初日の出を見たのも久しぶりだったな。
とても綺麗でした。

その後はさっさと帰ってきて、爆睡。www

年越しライブがあるとほんと何も変わらずな感じで、お正月って感じしないんだけどね。
後厄イヤースタートで変わらずのマイペースで、乗り切っていきたいなと思っております。

昨晩知った新年一発目の情報としては、抱負というものは胸に秘めたる決意とのことで・・・・
つまり人に言っちゃダメじゃんってことになりまして、胸に秘めていこうと思います。

スティールパンとマリンバを行ったり来たりの2015年。今年も変わらずここが加速していくだろうけれど、嬉しいことにリクエストが多いので、VibraphoneもBassももっともっとお目にかかれるよう頑張って行きまっせ。


また今年もK-Taをよろしくお願いいたします。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 18, 2015

11/20 代官山・山羊に、聞く?『響木ー急ー』

テーマ:ライブ情報
かなり長いことをここに来なかった。。。なぜだか、、、、わからないけど。

そして、そんなこんなで2日後に今年最後の響木が迫ってきた。

静かに豊かに暖かく。

そして、何より少しでも、、、一瞬でも安らげる時間になるように、、、、
全力でいかせていただきます。。。


雨が降らないことを祈りつつ、、、お待ちしております。
まだ少しお席がありますので、もし立ち寄れそうな方は、ぜひkticket@icloud.comまで、ご連絡くださいませ。




いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, October 03, 2015

音楽への愛。

テーマ:日々徒然
最近ほんとスティールパン率が高くて、ボチボチ本気にマリンバに戻らないと・・・・汗


響かせてかないとね・・・
そして、いろんなイベントが目白押しですが、、、、

そんな中で、本当に音楽をそのアーティストを愛してやまない男たちによるイベントが開かれるとな!

その名も『CA night vol.5』
https://youtu.be/A4DZ9CiMk4M

いつの間にやら5回目を数えるこのイベントは、コピーする曲もどこそこのライブのあのヴァージョンって具合にマニアックな内容!

そして本家に迫る最高のヴォーカルコーラスに痺れる夜なのだ!

とはいえ、おいらもやっと観に行けるってことで今から非常に楽しみにしております。
皆さんも是非是非、数々の名曲を一緒に口ずさみながら、美味しいお酒とともに素敵な声に酔いしれませう。

2015年10月23日(金)
『CA night vol.5』
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open18:30 Start19:15
¥3,200+1D

Twitterアカウント @C_A_night

BLUE EYES are
Dr.今村慎太郎 /Ba.野地智啓 /Trp.山本見 /Tbn.原田彩香 /Sax.西村貴行 /Gt.西広樹 /Vo.大和真二郎 /Vo.登坂亮太 /Key.滝本成吾
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。