家5 ピアノ

テーマ:

oto

音楽  182×182cm


どうも。では、聴かせていただきます。

@@@ @@@ @@@

素晴らしいです。 

 バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」?

そうですか。

とにかく素晴らしい。


@@@ @@@ @@@


感動しました。

  「ユア・ソング 」? 

エルトン・ジョン?

ふむふむ。 

とにかく感動しました。


思い出しました。

ここでピアノをひいていました。

AD

家4 キッチン

テーマ:

syokutaku

夕食  182×182cm


いただきます。

はい、そうですね。まずはうなぎ 。焼きたてですね。

もぐもぐもぐ。

・・・うまいです。

はい、いただきます。えだまめ 。塩つぶ、いいですね。

もぐもぐ。

・・・うまいです。

ごちそうさまでした。

@@@(食器を洗う)

木の枝が、窓の外の、あれですね。ちょっとこう、傾いていますね、相変わらず。

ではまた、失礼します。


AD

家3 あいさつ(居間)

テーマ:

ima

居間  182×182cm


おひさしぶりです。

は? はい。そうですね。

皆様にいろいろと助けていただいて、何とかやっております。

体の具合はいかがですか。

それはそれは。心配ですね。

読みました。世界の終わりとハードボイルドワンダーランド

実に興味深いですね。

では失礼します。

@@@

AD

1幕 3

テーマ:

3

閲覧室 162×112cm


ハタは大けがをしていました。

「やぁ、ひさしぶり。ぼくがだれかわかる?」

「・・・わかりません」

「・・・そうか。残念だな。何かしてほしいことがあるかい」

「カシという人を呼んできてもらえると助かります」

「どこにいるんだい」

受け付けの人 に聞いてもらえますか」

「わかったよ」

3幕 3

テーマ:

11

夢2  194×97㎝


また場面が変わりました。

赤い液体の中に、自分の手が見えます。

大きな足も見えます。

背後から恐竜男 の声が聞こえてきます。

「見つかったかい」

声を出せません。

「それじゃ、バツだね」

手足を動かせません。

「悪いけど、仕事だからね」

背中がどんどん熱くなっていきました。

何かが描かれているのが感じられました。