ケータイにゅーす

携帯電話、スマートフォンに関する様々な最新情報や役立つ情報!

NEW !
テーマ:


ANKER Astro E5のモバイルバッテリーを買ったのですが...。... http://t.co/gkbPwJrouP
4/19 0:57

スマートフォンで電話で 050の番号宛に発信したら スマートフォンのプランについてくる無料通話分は適用になりますか? それとも別で料金かかりますか? http://t.co/nw1sXCAlSM
4/19 0:57

ASCII.jp:「Windows Phone 8.1」レビュー:良い点、悪い点、そして最悪な点 http://t.co/F6NUpZntV6
4/19 0:57

iPhone5Sってどうですか?使用している方の感想をお聞かせ願いたいです。 docomoが新料金形態を発表した事もあり、以前から移行しようと思っていたiPhone5Sを... http://t.co/BALudwHkxZ
4/19 0:58

パズドラ データなどについてです iOSのアップデートをしていたらリカバリーモードになってしまいました 復元して戻すのはいいのですが バックアップのデータが2週間前のものなのです... http://t.co/rj6Z6Z9AwO
4/19 0:58

iPhone5の充電ケーブル 純正は脆いので交換は約8ヶ月位なんですが コンセント性で丈夫でコスパの良い品はありますか?あと100均の意見も聞きたいです 皆さんが使ってていいものとかできればURLを貼ってください http://t.co/XC00oJCsqU
4/19 1:18

iPhoneの通信量のことです。 「通信量の合計バイト数が6GBを超えましたのでお知らせします。あと1GBを利用すると当月の通信速度が送受信時最大128kbpsになります。」 と知らせが来たのですが、... http://t.co/P65sYjX1q3
4/19 1:18

iPhoneで、ダウンロードしたアプリとかをまとめて、鍵をかける方法ってありますか アプリでもかまいません 写真とか動画とかでなく、アプリです http://t.co/1gXmiOIusl
4/19 1:18

Androidを買いました。そこでiPod touchでやっていたパズドラデータをAndroidに移したいのですが、どのようにやればいいのでしょうか? http://t.co/h2PO77YQn9
4/19 1:38

Androidアプリをコピー 機種変更しようとしてますが、 今使っているのアプリがGoogle playからすでに消えてるようでして 他のAndroid機種(↑のとは繋がりのない機種)に入っているそのアプ... http://t.co/EyIKaxjrSa
4/19 1:39

バッテリーの減りがいきなり早くなりました。 xperia z1fを使っており購入して10日経ちます。 電池使用量はラインが45%、ディスプレイが20%というふうになっています。バッテリーミックスも使... http://t.co/a6S954AbXX
4/19 1:39

チェインクロニクルでアルカナを手に入れたいのですが、どうすればいいですか? 最近、大学のサークルの友達が、チェンクロやろうと~と言ってきたので、なんとなく始めてみました。... http://t.co/kpRbnXwjvU
4/19 1:39

スマフォに使っているSDカードが破損してしまったのですが、中身の画像を他のSDカードに写しかえる方法とかないですか? わかりやすく教えていただけたら嬉しいです http://t.co/xLd4WMHSoS
4/19 1:39

microSDカードのデータの復元について質問です。 この前、スマホのmicroSDデータが破損しているといわれ、データがなくなってしまいました。... http://t.co/ri61L6Vzhs
4/19 3:02

スマホの検索履歴を消したい。 ホーム画面のGoogle検索エンジンで検索した後、写真の画面になります。 この写真の場合「み」なので2つですが、字によっては10以上の言葉がだらだら出ます。... http://t.co/oxviFv7Dna
4/19 3:02

ニュース - 楽天Edyが新決済方式、スマホ自体が電子マネー決済端末に:ITpro http://t.co/zW0F3FEWHg
4/19 3:22

iPhoneをなくしてしまいました。 iPhoneを探す 設定はオンにしていましたが、電源を第三者に切られてしまい探せません。... http://t.co/lrIPxvBv4P
4/19 3:22

docomoでiPhone5Sを使っています。 この度新しい料金プランが出ました!iPhoneだと、最低ラインは カケホーダイ 2,700円 パケット定額 3,500円(2G) ネット接続料 300円 アップルケア 端末代... http://t.co/SqGref1cOF
4/19 4:03

Xperia VLが再起動を繰り返すんですが 直し方ってわかりますか? http://t.co/LwbOC0gMnm
4/19 4:25

SoftBank、iPhoneについて、、、 最近、迷惑メールがやばいことになってきまして、 i.Softbank のアドレスの方を変更しようと思っています。 その場合、 AppleID や、 iTunesID... http://t.co/NY0i3fZ8IZ
4/19 4:25

ネットワーク利用制△の物を○にする方法はありますか? auのiPhone4sを使っていましたが、SoftBankのiPhone5sにMNPしました。 2年契約の中途での解約だったので、△になったんだと思います。... http://t.co/Zo5Aa8Fb4V
4/19 6:10

iphone5でメールの検索はできませんか。 http://t.co/JUq6BcoGEe
4/19 6:10

子供にスマホは必要? http://t.co/WburM9xoxl
4/19 7:11

iPhone5SとiPhone5Cの違いってなんですか? 素人なのでなるべくわかりやすく説明してもらえると助かります。 http://t.co/pLD2Tme4ii
4/19 7:11

iTunesからCDを作りたいのですが、いくらネットで調べてそのとおりにやってもまったく作成できません。ディスクを挿入しても何も起こりません。ただAppleのマークが出ているだけです。わかる方よろしくお願いしま す。 http://t.co/9YIy0EkUwk
4/19 7:11

iPhoneしむふりー携帯について質問です 一昨日appleでiPhone5sのシムフリーを購入しました 今日届いたので近所の家電店に行ってOCNモバイルONEというシムカードを買って... http://t.co/D4tUQbwKFt
4/19 7:11

ipodtouch5パスワードを忘れ使用できなくなりました。 itunesに繋げてもエラーが出てできませんでした。それで、アップルに行く予定です。たぶん本体交換になるとおもいます。値段はいくらですか?また他の直り方があ... http://t.co/kZVZGKCgMB
4/19 7:11

モンストのマルチに関してです。 Android、3G回線です。 マルチをやろうとしたんですけど 位置情報が取得されません。 マップ使ったり 設定で位置情報のとこいじっても 全然できません。 解決策教えてください。 http://t.co/6b5kBouopV
4/19 8:13

オーストラリアに食べ物を持ってきちゃだめって言うのは、知ってますが! iPhone、IPod touch、スマートフォン、ウォークマンってトランクケースに入れて没収されますか?また機内持ち込みでも没収されますか? http://t.co/kfJ4RN9YC1
4/19 8:13

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/70dpFqZPUK
4/19 8:33

なぜだか前に使ってたIDにしか入れない 今 使用しているIDとパスをいくら打ち込んでも「悪意あるなんちゃらかんちゃら...」とか警告されてしまう始末... GyaoもUULAも応答しないし しても5秒毎に 切断する 壊れた? http://t.co/Q1zHXme4mH
4/19 8:33

iphone4を使っていましたがiphone5sに替えました 4で入れていた音楽を5sに入れたいのですが このコンピュータはこのiphone上で購入された項目について認証されなくなりました とエラーして同期できません... http://t.co/bQsDerJn7c
4/19 8:33

質問です。私が使ってる『iPhone4s』には、『Face Time』というアプリが入ってるのですが、そもそもFace Timeって何が出来るんですか?アドレスが入ってあったので、アドレス帳みたいな物ですか? http://t.co/wVNlXOY3Xs
4/19 8:33

Xperia AXを使用しておりますが、最近内臓ストレージが8G中6Gまで使っていることに気がつきました。 で、Yahoo!ファイルマネージャーで見ると、内臓ストレージのその他というのが群を抜いて容量を使っております。... http://t.co/QIiJmPdj2X
4/19 9:14

昨日iPhone5の電源を切ってまたつけたんですが消す前より通信速度が遅くなったんですけどこれは当たり前のことなんですかね?通信速度を速くする方法があれば教えてくれると幸いです。 http://t.co/b1zUbSjwf9
4/19 9:14

iPhone5を使っています。 再起動すると電波の繋がりが悪くなるんですけど。これは普通なんですかね?改善できる方法はありますか?急いでないけど至急お願いします! http://t.co/o372mW8ITx
4/19 9:14

AUのiPhone5sを使ってます。 2年縛りで購入したのであと1年半は違約金や機器代金を払わないといけないので、使用するつもりです。 しかし、その後はSIMフリーにしたいです。 その... http://t.co/M6AOhcaIpu
4/19 9:14

iPhone4sを中古で購入しました。 iPodとして使っているのですが、アクティベートしなくても使えてます これで大丈夫なんでしょうか? アクティベートするにはどうしたらいいですか? http://t.co/pPHXlgZ3NA
4/19 9:14

にゃんこ大戦争のチートで質問があります。こちらのhttp://t.co/TO9AY8bo3v にゃんこ大戦争のデータがあります。このセーブデータをぼくのにゃんこ大戦争... http://t.co/YRAZZNWKGz
4/19 9:34

koboのUSBケーブルを紛失して百円のスマートフォンのやつをつかっているのですがそれでパソコンと同期とかできるのでしょうか? http://t.co/SKpVkwYQDM
4/19 9:35

iphoneについて。寿命でしょうか? ●購入して2年ほど。 ●充電は、なくなるのは遅いほうだと思う。 ●ネット?に繋がるのが、遅いときが増えた。 ●ボタンを2回くらい、強く押さないと、画面が出ない。... http://t.co/TkkHztHQqU
4/19 9:35

今日iPhone4sから、 5sに変えました。 4sは解約しています 箱などすべて揃っています SIMカードははいっていますが、 解約済みです ネットで売っても大丈夫でしょうか? 問題なければ、 4s32gbの相場と、... http://t.co/JLfCUeU9kQ
4/19 9:35

iPhone5cを脱獄したいんですけどどうやればできますか? バージョン7.1(11D167) あと、パソコンなしで脱獄できる方法っできるありますか? http://t.co/7oqzrpLxvT
4/19 9:35

iTunesからiphone5sへ曲を同期したいのですが pcには Microsoft office Document Scanningでは この種類のデバイスはサポートされていません。 と 表示がでます iphone には... http://t.co/ue3jNPFvF9
4/19 10:15

iPhone4Sで設定~メール連絡先カレンダーの中のGmailのアカウントを押すとアーカイブとありますが何ですか?オンにしていますが、どっちがいいんですか?ちなみにここでメモがオンになっててiPadのGmailと... http://t.co/bri1MkWrGu
4/19 10:15

Bluetooth。 Bluetoothって何ですか? http://t.co/tj1QO3VtqG
4/19 10:15

3GSを分解したら ガラス画面をいきなり引っ張り本体とのハーネスが切れました。 オークションで3GSを購入してガラス画面だけを交換して ハーネスを繋げば治りますか? 中のデーターは本体側に保存されていますか?ガラス側?... http://t.co/9kvAfG5On2
4/19 10:16

App Storeのサバイバルクラフトは購入さえしたらあとは無料ですか? http://t.co/fhWJOW9CX0
4/19 10:16

ケータイ番号教えて! http://t.co/BLVbm79sFu
4/19 10:36

ウォークマンのFシリーズで「スクシャ」(画面を撮って画像にすること) が出来ると聞いたんですがどうすればいいのですか? http://t.co/rgWZBBbc4y
4/19 10:36

「ネットーワーク利用制限△」のスマートフォンはどんなスマートフォンですか? スマートフォンをオークションでさがしていました。 お目当ての機種で中に 「ネットーワーク利用制限△」と言う機種がありました。 何故か値段が安めです。... http://t.co/qW6QZYR5I4
4/19 11:16

今iphone5を所有していてicloudを使用していて不明な点があります。... http://t.co/TTSbuyMIBc
4/19 11:16

最近自分のiPhoneで色々と不便になってきて困ってます。 Safariでページが開けなかったりとか、アプリでよく通信エラーおこるし、これは壊れてるんですかね...?Wi-Fiとかは問題ないはずです。 http://t.co/ebhtIlVr9b
4/19 11:17

iPhone6の大きさは、4.7インチと5.5インチの2モデル? iPhone 6に「大幅刷新」の可能性 http://t.co/t73gVgfE1n iPhoneは2機種の様子です。... http://t.co/ofLf2TKhSr
4/19 11:17

スマートフォンのカメラのサイズですが、0.3M,2M,2.5M,3M,5M,8Mとは、それぞれどのようなサイズなのか教えて頂けませんか?あまり詳しくないものですから。 http://t.co/FQzsJAe7zX
4/19 12:17

FaceTimeを使用しているのですが 私がWi-Fiで接続していて相手が4Gで接続しています。 この場合私はWi-Fiなのでデータ通信料がかからず相手はデータ通信料がかかるんですか? http://t.co/PIMU1fPVac
4/19 12:18

IS06もIS03と同じくSIMカード無しでWi-Fi(家の)できますか? ICカードとSIMカードの違いも教えてください。 http://t.co/oDIgOuF801
4/19 12:38

セガのAN×ANpketはiPhoneでしかダウンロード出来ませんか? AQUOS PHONE303SHではダウンロード出来ませんか? http://t.co/hmxEEnDDbI
4/19 12:38

写真保存をする場合 CDが妥当ですか? http://t.co/ZWd6dkKEHM
4/19 12:38

iPhone4Sですが、初めてiOS7へバージョンアップしました。前は一番右にタップしたら、ネット検索バーとWikipediaの検索バーが出できて、使い易いなぁーと思っていたんですが、今度は出来ません。Safariから検索する... http://t.co/OQBvS6uhc5
4/19 12:38

露テレビ特番、スノーデン元職員の質問にプーチン大統領が答える 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/3UIAyfETAf
4/19 12:38

ヤフオクでスマホを買ってWi-Fiが出来るお店に行けば無料でネットが使えるの? http://t.co/f2PMGcEPhO
4/19 13:19

Androidが壊れたかも? AmazonのKindleを一昨年の12月頃から使用しています。 そして、昨日音がでなくなりました。 音楽を再生しても、流れていることには なっているのですが、聴こえません。... http://t.co/fYrXiApzOJ
4/19 13:19

Safariのアイコンを変えたら検索エンジンが変わってしまったのですが、どうしたらなおりますか? http://t.co/QuJ0lTJhDH
4/19 13:19

ヘイデイというゲームを何らかの設定で、2台のiPhoneで同じ進行状況が出来上がってしまい、2台同時でゲームをやろうとすると、接続切断と表示されてしまい、どちらもできなくなってしまいます。私の要望としましては... http://t.co/SuSUae8r4j
4/19 13:39

iPhone データ移行、バージョンについて質問です。 最近iosをバージョンアップしてしまい7.1にしてしまいました。... http://t.co/qY1UxXDtEX
4/19 13:39

iPhone4 からiPhone5に買い替えました。 今まで使っていたiPhone4を人に譲るので、すべての情報を消したく思っています。... http://t.co/MxiUH8ufKT
4/19 13:39

キチガイな顔文字、文字下さい。 wwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)... http://t.co/isb8KrAa2F
4/19 13:39

【大阪から世界を読む】次々と格下げされる韓国企業…2000万人の個人情報流出…乏しい順法精神、縁故採用・出世の掃き溜め(1/3ページ) - MSN産経west http://t.co/Nq6ZwmmorR
4/19 13:40

sb iPhone5sのアプリの音楽をコンポから流すことって出来ますか? http://t.co/mTledfGMWa
4/19 14:20

アップデート後の、iTuneから復元 ができません。一度、工場出荷状態に戻して復元を選択をするとどうなるのでしょうか... http://t.co/p7oG1P1SJF
4/19 14:20

iphone5sの充電器はドコモでもauでも同じですよね? 充電器をなくしてしまいました。 最近auからdocomoに乗り換えて、家族がまだau光です。... http://t.co/BKpk6ZBvKl
4/19 14:20

softbankを解約後に暗証番号を変更(初期化)したい softbankを解約後に暗証番号を変更(初期化)したいのですが、My... http://t.co/nuugATcYp5
4/19 14:20

ヘッドフォンの MDR-HW700DSを 購入したのですが iPhoneやiPadの曲は 聴けないのでしょうか? 回答お願いします http://t.co/u8Noc4861r
4/19 14:41

iPhone5sを使ってます。 パソコンを買う方がいいのか iPadを買う方がいいのか? どちからがお得ですかね? http://t.co/DVYkBnVy1H
4/19 14:41

au iPhone4sは解約後はsim無効?アクティベーション出来ないのでしょうか? 今年1月まで使っていたau... http://t.co/7mHFm7Pev4
4/19 14:41

SoftBankのiPhoneで 秋の新作iPhoneが出る直前に 2年縛りが解けるんですが そこでMNPしてしまうと 時代遅れのiPhone5sを 手に入れることになるんだけど? そしてその一月後くらいに... http://t.co/XGhkLVeUri
4/19 14:41

Nokia、13年前にWebタブレット端末を製造していた | スラッシュドット・ジャパン モバイル http://t.co/hfKu3DMvZ0
4/19 14:41

500枚AnDosBoxでwindows95の日本語版を起動している動画があったのでやってみようと思います。 やり方を、教えて下さい。(アンドロイド端末) http://t.co/6EXVRnGZZd
4/19 15:51

アンドロイドアプリの「パワフルプロ野球TOUCH2014」攻略? パワフルプロ野球TOUCH2014で攻略情報や裏技探しています。 今のところ無料で頑張っていますが、課金している人が強すぎます。... http://t.co/WCl8j73hYF
4/19 16:11

Androidアプリの「ダークラビリンス」攻略や裏技情報? ダークラビリンスが面白くてはまっています。 毎日コツコツ無料でやっているのですが、レアがぜんぜん出ません。... http://t.co/IjpkQTydIL
4/19 16:12

Androidアプリの「ポムッと!」攻略 「ポムッと!」 は無料でも普通に楽しいのですが、 他のゲームはマジでどんどんコインて無くなりますよね!?... http://t.co/ni6qRoTSrF
4/19 16:12

AndroidのXperiaを使ってます。 スマホをPCにバックアップする方法を教えてください。 無線でも有線でもどちらでもいいです。 PCはWindows8.1です。 http://t.co/k6l5mXvYL4
4/19 16:52

iPhoneアプリ「ブレイブフロンティア」でレア召喚裏技 iPhoneアプリのブレイブフロンティアはまっています。 頑張ってダイヤ増やしてもすぐになくなってしましまいます。... http://t.co/pTgaZx9iO6
4/19 16:52

iPhoneアプリの「Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~」いい攻略サイトおしえてください! 最近Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~はまっています。 かなりはまってしまって課金しすぎてお金が足りません。... http://t.co/jISUCSTwuE
4/19 16:52

ソフトバンクをご利用のお客さまへ 「iPad Air」「iPad mini Retina」の基本使用料がお得に!... http://t.co/vZTvdBkj9P
4/19 16:52

「売人20面相」御用、他人の身分証80枚 覚醒剤売りさばく : 社会 : ニュース : スポーツ報知 http://t.co/uiCjDAVQKf
4/19 16:53

isw13f bootloaderアンロックについて isw13f bootloaderアンロックの方法を教えて下さい! sdk構築 root化済みです http://t.co/haPIm6Stwz
4/19 17:13

auのiPhone5と ソフトバンクのiPhone5Sの simカードを入れ替えて利用することはできますか? http://t.co/LDjYkJqQDx
4/19 17:13

スマホのf07dについて 最近アイフォンに機種変してこのf07dはガラクタになったわけなんですが wifiはあるから一応使えるんですっよね。。 それで何をおもったのか初期化してしまいました... http://t.co/ZP37GSmbR6
4/19 17:13

モンスターストライクのレッドリドラに関して質問があります。 モンスターストライクで、今後、もっと極めて強くなりたいと思っているのですが、一番最初のモンストのモンスターは、どれが良いでしょうか?... http://t.co/eVIzsJdPvm
4/19 18:25

iPod touch5でアヴァベルオンラインをやっているといきなりホーム画面にもどって落ちてしまいます。どうすれば直るのでしょうか? http://t.co/rhqxQUAvME
4/19 18:25

スマホの利用金額について!! この頃スマホ(iPhone5sです)を買ってもらい、一ヶ月くらいたち、請求金額をWebでみました。請求額が2~3万だったのですが、これはどうしてこんなに高いのですか?? http://t.co/r7cYZFCkgm
4/19 18:25

iPhone5sのケースで透明(クリア)で音量ボタンなどの側面も全て保護できるケースを教えてください。できれば持ちやすいので。 http://t.co/GjU8pyAHFO
4/19 18:25

iPhoneについて。配線?コードなどに詳しい方お願いします! まず状況を説明します。 機種はiPhone5 1.lightningにUSBと一緒になったコードを刺す 2.USBのメスとメスとで繋ぐ... http://t.co/4aGQboXSFT
4/19 18:25

ItunesからIphoneに一部曲が入らない 同期でItunesからIphoneに曲を入れているのですが、2曲ほど入りませんgt;lt; 分かるかたいますか? http://t.co/hqk7L6GXBX
4/19 18:45

【画像有!】iPhone5です。イヤホンの穴に刺すマイクを買ったのですが、イヤホンも使いたいんです!! この画像の商品を使えば実現できますか?... http://t.co/vZLp0vCsWM
4/19 18:45

ソフトバンクのiphone5sをMNPで一括0円の店ってまだありますか? ご存知の方教えてください。 東京23区内でお願いします。 http://t.co/kU60AvtbmA
4/19 19:26

ソフトバンクのiphone5sか5cをMNPで一括0円の店ってまだあるんですか? ご存知の方いたら店名教えてください。 東京23区内でお願いします。 http://t.co/5km826fj1i
4/19 19:26

ドコモのタブレットでWi-Fiテザリングについて。 先週ドコモショップにて タブレットを契約してきました。 購入目的はWi-Fi環境がほしくて 二年契約で購入しました! 自宅にはフレッツ光 の有線が 繋いでありますが... http://t.co/npF8RT9huO
4/19 19:26

皆さんこんにちは~。 僕はiPod touch5gを使っているのですが、さっきからずっとゲームが強制終了されます。(ある農場ゲーやレースゲーム)どうしたらよいのでしょうか。強制終了の対策法などは無いのでしょうか?... http://t.co/6IWJtq3EB6
4/19 19:27

iPhoneのテザリングって お金かかるんですか? http://t.co/5GyvViOYRC
4/19 19:47

もしものことを考えてパズドラのバックアップをPCに取りたいんですが、ifonboxが自分のiPhone5cを読み込んでくれません。どうすればよいでしょうか。PCとiPhoneはiPhoneの充電ケーブルでつないでます。 http://t.co/Ukxai2JwBc
4/19 19:47

非脱獄でiPhoneのアイコンの 透明度をかえることってできないのですか? http://t.co/OC0fhp3vXU
4/19 19:47

iCloudのアカウントを消すと聞けるのは写真のフォトストリームだけですか? アドレスとか変えたいと思っています http://t.co/1CC0vtrtZ6
4/19 19:47

私はdocomoのiPhoneを使っていました。 この前iPhoneの画面が壊れてApple会社の方に問い合わせ、新しいiPhoneと交換することになり交換してもらいました。... http://t.co/H5ATWdTPpV
4/19 20:28

右と左、どちらが格好良いですか? iPhoneを落としてしまい、背面がひび割れてしまいました...... http://t.co/qLgnEwqGAX
4/19 20:28

iPhone5sを利用しているのですが、公衆電話から電話がかかってきた際に、「非通知設定」になります。 公衆電話からかかってきた電話を通知にするには、どうすればいいんですか? http://t.co/3QDrspfPEb
4/19 20:28

AppleIDについての質問です。 親のiPhone5でアプリをアップデートしようとしたところパスワード入力の画面が出てきます。 そこまではいいのですが今まで使っていたパスワードを入力しても『Apple... http://t.co/QhA46jh2HX
4/19 20:28

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/70dpFqZPUK
4/19 20:28

iPhoneの電波が最近とても悪いです。 3日で直近の通信制限かもしれないです。 具体的になにをしたら通信制限に影響するんですか? YouTubeや音楽をダウンロードしたら 影響するというのはしっているんですが... http://t.co/JvTiU7BGpA
4/19 20:48

図のようにiPhoneの充電器が壊れてます。たぶん原因はここだろうと思ってます。充電できるようにする方法ってないでしょうか。もしダメなら100均で買おうと思います。 http://t.co/P3vv61IeBq
4/19 20:48

ネットで調べたのですがiPhone6がでるのですが6月~9月の間と聞いております。 しかしiPhone6の特徴が分かりません分かる方おしえてもらえますか? http://t.co/Bj2E9mWzag
4/19 20:48

iPhone5sなんですが今日LTEが制限されました。 ここで質問です。 LTEは制限されたんですが、3Gに切り替えると3Gも制限されてるんですか? http://t.co/ROH65gQZSe
4/19 20:49

すいません、どんな使い方をiPhoneでらすると月に3000円で済むんですか? 教えてください。 よろしくお願いします。 http://t.co/fRfgJWa4LS
4/19 20:49

【ビジネスの裏側】「モンハン頼み」もはや限界、バイオハザードのカプコンに起死回生策はあるか(1/3ページ) - MSN産経west http://t.co/djlUwMtozE
4/19 21:09

iphone5Sを使用していますが一週間ほど前からメッセージのほうに迷惑メールが多数来る様になりました。どなたかブロックする方法を教えてください。 http://t.co/FF0gB9YnOB
4/19 21:29

白ROMで何かのSIMを契約するのと iPod touch用のモバイルWi-Fiルーターを買うのとではどちらが月額やすく済みますか? またSIMやWi-Fiルーターはどこのを契約したらいいですか? http://t.co/mfYTZhmGmU
4/19 21:29

iPodtouchについて質問です ! 通話するときって、iPodtouchをどのように もって、通話するんですか ? iPhoneやスマホと おなじようにもつと、自分の声が 伝わらなかったり、相手の声がきこえなかったり... http://t.co/eWv053Tuh7
4/19 21:29

iPhone脱獄7.0.4についての質問です。 Wi-Fiパスワード解析アプリってありますか? Wi-Fiのパスワードを解析して接続する... みたいな感じです。 ありましたらリポジトリとアプリネームも 教えて下さい。... http://t.co/MDhA8JDEnb
4/19 21:29

iPhoneについて質問です。iOS7で、脱獄アプリで言う、iFileのようなiPhoneでiPhoneの中のファイルを管理できる、アプリを探しています。 未脱獄でできるアプリです。... http://t.co/B5NkYkhmhV
4/19 21:29

iPhone5sを買ったんですが(一括)、その後急にお金が必要になり、 iPhone本体をフリマで売ろうかと思っていますが、その際に必ず解約しないといけないでしょうか? それとも、SIMカードだけ抜けば大丈夫なのか?... http://t.co/kS8crOi9lR
4/19 21:50

SoftBankのiPhoneでメールが来るといちいち受信しましたみたいな画面になるんですがその画面を出さないように出来ませんか? http://t.co/V2iRYnfCpY
4/19 21:50

iPhoneのインターネット速度を早くする方法について伺いたいです。 主人はよくiPhoneで動画を見るので速度規制の7GBを1か月以内にすぐ超えてしまうのでいつも途中でイライラしています。... http://t.co/HWClyWnEvs
4/19 21:50

iPhone5で、昨日から急に通信速度が落ちました。調べましたら、3日間内で1GB以上通信すると遅くなるようです。これは、本当ですか❓ ソフトバンクのiPhone5ですが、マイソフトバンクで調べたく... http://t.co/3wxdY3YYn3
4/19 21:50

知恵コインをあげます!! 中古のiPhone4の16Gが買いたいです。価格を教えてください。近畿... http://t.co/7YCO3oWzj3
4/19 21:50

おさわり探偵 NEOなめこ栽培キットで質問 栽培画面のほぼ中央に赤いバーが出ているのですが、 これはなんですか? http://t.co/ECjLMXasay
4/19 22:14

スマホの205SHを使っています。 カメラを起動しようとしたら、カメラの起動に失敗しました。っとでてしまい使えません。解決方法があればお願いします。もしくは故障でしょうか? http://t.co/4ODGfqGhGT
4/19 22:14

iPhoneのミュージックのデータを完全にまっさらにすることはできないのですか? いれたはずのないジャスティンの曲があったので 消したんですが、完全に消えません。 このジャスティンは消えたことになってるんですか? 完全に消したいです http://t.co/rPQKwMCtyn
4/19 22:34

iPhone5s docomoです。 左上の電波表示を数字にしています。友人も同じ5S docomoです。 同じ場所にいるのに私は-92で友人は-68でした。 なぜ同じ場所で同じiPhoneなのに電波の違いがあるの でしょう?... http://t.co/xRs3jrIHBQ
4/19 22:35

電話番号を聞かれた時の対処法がしりたいです。 また携帯で複数番号持つことはできませんか? 今 ソフトバンクのiPhoneを契約しています。月々5000円くらいです。 あまり親しくない人例え... http://t.co/WKvcu70y9X
4/19 22:35

iPhoneを家電量販店や携帯ショップで買うより、Appleストアで買うメリットはありますか?iPodは無料メッセージを入れてくれますよね。 http://t.co/19enj84pZK
4/19 22:35

ダイエット成功!! ⇒ http://t.co/6nUlukFqAY
4/19 22:35

icloudに詳しい方教えてください 今目の前に iphone 1・・・明日解約、その後wifi環境でのみ使用継続予定 iphone 2 ・・・今後新しく使用開始するもの があります。... http://t.co/9NrJr2XxV8
4/19 22:55

この知恵袋に写真を付けるにはどうしたらいいんですか? やり方がわかりません! 教えてください~! http://t.co/3bz9ZSCMNP
4/19 22:55

iPhoneをAppleストアで買うと、パーソナルセットアップをしてもらえるそうですが、パーソナルセットアップって何ですか?またSIMフリー版もAppleストアで選択できるらしいですが、SIMフリー版って何ですか? http://t.co/yDuNIGNOWu
4/19 22:55

【至急】iPhoneを修理に出したいのですが、全国どこのビックカメラでも出す事は可能ですか?行けば直ぐに対応してもらえますか? 修理が必要だと直ぐに交換してもい直ぐに使用可能状態になりますか? http://t.co/MqPIIwbyLF
4/19 22:55

NTTドコモ、GALAXY Note II SC-02FとGALAXY SIIIα SC-03EにAndroid 4.3へのOSバージョンアップを含むソフトウェア更新を提供開始!docomo ID本格導入などにも対応 -... http://t.co/QCHICUTYwF
4/19 22:55

スマートホンでIP電話ができるようになるらしいですが、固定電話や家のIP電話からかけた場合、普通のIP電話と同じ金額ですか? http://t.co/YOqpWU4jGO
4/19 23:36

iPhoneが急に音がなりました! パソコンの横にiPhoneをおき パソコンをいじってたら 急にパフ!って音がなりました! iPhoneをみてみるとなにも通知もきていませんでした!! 全部調べ ましたがまったくわかりません!... http://t.co/u7xbNu6AZh
4/19 23:36

iphone5sとPCをUSBケーブルで繋いでiphone5sにMP3を入れたいのですがお勧めのケーブルありますか? Amazonで買います http://t.co/WCDNmH66M5
4/19 23:36

iPhone5です。 トイレにボットんしたかなは、いませんか? 今朝方、シッピングセンターのトイレで、落としてしまいました。 すぐにトイレットペーパーで、拭いたので、 今、普通に、使えてるんですが大丈夫なんですかね~(-_-)... http://t.co/U2LyVOEL1B
4/19 23:36

iPhoneでwifiにつなげば料金ってかかりませんよね? また、パケット払ってたらどんだけ使ってもこえなかったらそれ以外な料金入りませんよね? http://t.co/x1MISSW25r
4/19 23:36

iPhoneとスマートフォンの違いが分かりません。 どなたか分かりやすく教えて下さい。 http://t.co/heJ7wjATaq
4/19 23:57

iTunesでバックアップをとったり、同期をしたのですが、今まであったミュージックのアートワークが無くなっていました。 最近iTunesでダウンロードした2曲です。 アートワークを元に戻したい のですが、何か方法はありますか?... http://t.co/w4Pjg5sPlv
4/19 23:57

携帯を盗難の被害にあいました。 iphone4を以前使っていて5に買い換えをし、4をipod代わりとして使っていました。 今月になるまで約半年間使っていたのですが、先月紛失をし、本体は戻ってきたのですが中のチップが... http://t.co/2b1qda1IgD
4/19 23:57

iTunesでiPhoneとPC内の画像を同期するとめちゃくちゃになります。 appleのサポートなどで調べたところ iPod Photo Cacheフォルダを削除すると問題なく同期ができるらしいので... http://t.co/x60G9rJn04
4/19 23:57

写真が苦手でも大丈夫。スマホのカメラで上手な写真を撮るテクニック : ライフハッカー[日本版] http://t.co/u4Y0dX8lv2
4/19 23:57

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード