2017-08-12 22:48:00

(世間は連休お盆休み)・田口興業(株)工場加工・久御山中学校PTAOB会。「田口こうじの今日、8

テーマ:久御山町議会議員田口浩嗣オフィシャブログ

(世間は連休お盆休み)・田口興業()工場加工・久御山中学校PTAOB会。

 

「田口こうじの今日、812日の行動・・・」

 

*長男の世界一周の旅ブログ!「検索」http://negi-man.hatenablog.com/*プレゼン優勝VTRhttps://www.facebook.com/kouji.taguchi.71

 

今日も、早朝は涼しかったですが、日が昇りかけると真夏日の日差しが照る大変暑い一日でした。しかし、湿度はましに感じた日でした。

 

小嶋農園さんの業務用冷蔵庫のドアの隙間が開いているので修繕してと依頼を受けていて、朝から一番に修理に行きました。

その後、田口興業(株)の仕事で、工場でH形鋼に罫書きを入れ穴開け作業やプレート仮溶接作業を一日行いました。

今日も母の初盆に、お参りに来て下さいました。お忙しい中ありがとうございます。

 

夜は、久御山中学校PTAOB会で祇園の「かね正」へ行って来ました。このお店は、華頂のむつみ会の副会長さんがされているお店で、普段は中々取れないのですが、無理を言って取って頂きました。美味しい鰻を堪能しました。ありがとうございました。

以上で、本日終了しました。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

田口こうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース