2017-06-19 22:41:56

6月定例会一般質問最終資料作成準備・久御山町社会福祉協議会災ボラセンター打合せ会議・広報広聴委員

テーマ:久御山町議会議員田口浩嗣オフィシャブログ

6月定例会一般質問最終資料作成準備・久御山町社会福祉協議会災ボラセンター打合せ会議・広報広聴委員会81日議会だより裏表紙取材・姉手術。

 

「田口こうじの今日、619日の行動・・・」

 

一昨日更新!*長男の世界一周の旅ブログ!「検索」http://negi-man.hatenablog.com/

 

*プレゼン優勝VTRhttps://www.facebook.com/kouji.taguchi.71

 

今朝も、梅雨に入っているにも関わらず、快晴で暑い天気の中、久御山中学校へ挨拶運動に行って来ました。

今朝は、週初めで久御山町教育委員会から多くの先生方も、挨拶に出てくださいました。

 

朝から、議員控室にて一般質問のヒアリングや最終資料作成準備に追われました。

 

13時半から、久御山町社会福祉協議会事務局横事務所にて「平成29年度第1回久御山町災害ボランティア・センター運営委員会」の次第等レジメづくり会議及び下準備の打合せ会議を行いました。

夕方、16時から久御山中学校の卓球部の顧問の先生と生徒に「広報広聴委員会8月1日議会だより」の裏表紙に掲載する為に取材に行ってきました。

今回は、今世間でも大いに注目をされている「卓球」の取材で、城陽・久御山の中学の大会で、「卓球男子団体」4年連続優勝をものにされたと聞いて、取材に寄せて頂きました。

議会へ戻って、再度、一般質問の資料作成を行い、帰宅後も、最終の最終訂正作業を行いました。

 

その後、18時から、久御山町商工会にて商工会青年部主張発表の練習で応援に駆けつけ、私なりのアドバイスを行い、時間オーバーが丁度に成りました。後10日余りだそうですが、頑張って下さい。

今日、姉が足の手術をしました。前から具合が悪く、このままでは良くならないとの事で、決断しメスを入れられました。手術は上手くいったそうです。オーストアリアから来ている姉が、今日まで家に居ましたが、今夜から病院近くでホテルを取って、苦しむ2日間を看病してくれ、そのままメルボルンへ帰ります。宜しくお願いします。

 

以上で、本日終了しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

田口こうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース