2017-05-19 23:59:02

総務事業/民生教育常任委員会研修<5/17~19コンパクトタウン議会サミットin七ヶ浜町>

テーマ:久御山町議会議員田口浩嗣オフィシャブログ

総務事業/民生教育常任委員会研修5/1719コンパクトタウン議会サミットin七ヶ浜町>・衆議院議員あんどう裕氏の山城政策研究会総会.

 

「田口こうじの今日、519日の行動・・・」

 

*長男の世界一周の旅ブログ!「検索」⇒http://negi-man.hatenablog.com/*プレゼン優勝VTRhttps://www.facebook.com/kouji.taguchi.71

 

今朝は、9時00分にホテルから送迎バスにて、「七ヶ浜町内復興状況視察」の現地研修に向かいました。

 

今日の現地研修は、2コースに分かれていて、A班:塩竃神社~七ヶ浜うみの駅「七のや」~七ヶ浜町内の復興状況「笹山・高台住宅団地及び菖浦田海水浴場」~国際村。

 

B班:七ヶ浜町内の復興状況「笹山・高台住宅団地及び菖浦田海水浴場」~仙台火力発電所~七ヶ浜うみの駅「七のや」~国際村。に私は参加しました。

 

5年前に比べたら、遥かに復興していますが、仮設住宅から出れない方など、問題も沢山山積しているそうで、全員の方が、一日も早く復興できます様に、心から祈らせて頂きます。

ホストタウンの「七ヶ浜町議会」の皆様、大変お世話になり有り難うございました。

復興への道のりは、まだまだ途中でした。がんばれ宮城県!被災地の皆さん‼

帰りは、仙台から新幹線で京都まで帰宅。

夜は、京都センチュリーホテルにて、衆議院議員あんどう裕氏の「山城政策研究会」の総会が盛大に開催され、ギリギリ間に合い出席致しました。

あんどう裕衆議院議員が、国会での近況報告を行われ、色々と選択に迫られ決断されたとのこと。今後も京都6区の為に宜しくお願い致します。

自民党府連会長西田昌司参議院議員から、あんどう裕衆議院議員に、日本の将来のため、自民党の若手議員をリードしてほしいとお願いされました。

第1部:総会「①活動・会計報告。②役員の選任について。③活動方針・予算案」以上を審議されました。

第2部:懇親会が開催されました。

 

以上で本日も終了しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

田口こうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース