プロスノーボーダー玉木啓太オフィシャルブログ K-TAの本音

今が旬☆プロデモスノーボーダー玉木啓太オフィシャルblog!!! 


テーマ:
全日本テクニカル選手権終わりました~❗

入賞者の方々おめでとうございます☺

自分はというと、成績はダメダメでしたね…( ̄▽ ̄;)

評価される滑りをできなかった自分がダメです❗


今回、本当は大会に出るのも悩んでました。
ある方が背中を押してくれて出場することにしました❗

結果は良いものではないですが、やりきった感はあります。

テクニカルを始めて13年くらいになりますかね~!?


色々な方々と出会い、色々な勉強もできました❗

7期という長い間デモンストレーターも勤めさせて頂きました❗

自分としては満足です。

今年でテクニカルへの参戦を最後にしたいと思います❗

テクニカルで知り合えた方々ありがとうございましたm(__)m

本音を言うと、教育だからとか競技だからとかではなく、スノーボードを単純に楽しんで、もっとうまくなりたいと思ってます❗

自分がスノーボードを始めた当初は、テリエ、トッドリチャーズ、ダミアンの滑りを見て憧れていました☺

あの頃の、単純にスノーボードを楽しんでいた、スノーボーダーに戻りたいと思います❗

今まで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K-TAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。