プロスノーボーダー玉木啓太オフィシャルブログ K-TAの本音

今が旬☆プロデモスノーボーダー玉木啓太オフィシャルblog!!! 

NEW !
テーマ:
今年もやります❗

オフシーズン恒例となりました、スノーヴァ溝口カービングキャンプ☺

オフシーズンにみっちり練習して、ライバルに差をつけちゃいましょう!

毎回、効率の良いターンを目指して開催していきます!


日程
7月31日    日曜日

場所
スノーヴァ溝口

時間
9時半から、4時間
(途中休憩含む)

集合は、9時15分、スノーヴァ溝口入り口階段下に集合

料金
12000円  (滑走料込み)

定員
12名程度

参加資格
連続ターンができるかた

スポーツ障害保険等に加入済みのかた

✳レッスン中の事故や怪我には、一切の責任はとりませんので、各自自己責任でお願いいたします。

申し込み

k-tastyle.22@hotmail.co.jp

こちらに、お名前と当日連絡のとれる連絡先を明記して、メールにてお申し込みください。

FBで繋がっているかたは、コメント、メッセージで送って頂いて構いません。

皆さんで、楽しいオフシーズンをすごしましょう❗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰しております。

さて、今回、PSA公認のプロを辞めたわけですが…


自分の中で、スノーボードを引退したとか、プロ意識を辞めたとかは、ないです!

オフも例年通り、レッスンを通じてスノーボードでも収入を得ているので、プロスノーボーダーとして活動は、していきます。

ただ、公認団体を退いただけです。

プロだったら、他で仕事するなとか言われますが、自分、仕事するのが好きなんです!

色々なこと勉強できるので爆笑


自分にとってのスノーボードをちょっと話します。


静岡育ちの自分は、小学校時代からサッカーに打ち込んできました。

いつか、プロサッカー選手になることを夢見て…


自分の弱さもあり、その夢は、途中で絶たれました。

目標もなくなり、ただただ勉強に没頭し、大学受験が落ち着いた頃に、出会ったのがスノーボードでした。

スノーボードに出会った瞬間から、プロになりたい、オリンピックに出たいそれだけでした。

一生に一度のイベント、成人式の日などもボード。とにかく、全てボードのために過ごしてきました。

ボードのために、怪我からの手術

ボードのために、過酷な労働、などなど
ボードに賭けてきた人達は、みんなそうですよね!?

親にも迷惑かけてきたし…

スノーボードとは、競技として向き合ってきました。

単純にアスリートです。

競技やる以上トレーニングするのも当たり前、遊び感覚は、一切なかったです。


今でもそうです。

一流であるために、一流のトレーナー、施術師、カウンセラーなど、色々な方達と関わっています。

自分磨きのために、相当、お金も使っていますよ。



よく、キャンプ開催の時に人が集まっていいですね、
とか言われますが、自己投資してますから。



自分に、お金費やせないくせに、人からお金を得ようとしても、無理でしょ⁉

まあ、その話はさておき、自分の生活は、全てスノーボードのためでした~


だからこそ、スノーボードの活動においては、わがままでした。

そこまで、全て犠牲にしてきたので。

たくさん、迷惑もかけました。

自分では、分かっています。

なので、スノーボーダだけとして出会った人と、単純に仕事で出会った人とでは全く印象が違うと思います(笑)

スノーボーダーとしての自分は、わがままな、単なるガキだと思いますね(笑)

けど、分かってやってきたことなので。


スノーボードを仕事として考えるのがベストかもしれませんが、自分は、色々なことを考えてしまいます。

もし、雪が降らなかったらとか…


今回、ピラティスの資格をオフにとったわけですが、雪が降らなくてもお客様と関われるようにと思っていたら、まさにみたいな…

色々、考えているのです。

今は、白馬で、仕事してます。

これも、勉強なんです。


この地で、成功した方から色々学びたいから。

周りに、白馬に移り住んだ人いるけど、みんな、もっと、地元の人と仲良くしてみたら?

色んな事、勉強できるよ!

な~んて!
生意気ですが…

とにかく、自分は、前に進んでいきます!

なので、プロスノーボーダーとしてのプライドを捨てたわけではなく、色々な方達に、自分の経験を踏まえて、伝えれる事を伝えていきたいと思っています。



最後になりますが、前にFBで投稿しましたが、PSAに協力して頂いている、LLサンスクリーン様を、プロの皆様、よろしくお願いいたしますね。
自分は、一切サポートされている企業様ではなく、全ては、PSAのために繋げた企業様なので。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月26日のスノーヴァ溝口カービングキャンプは、おかげさまで定員となりましたので、募集を終了します!

参加者の皆様、当日よろしくお願いいたします☺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。