Kのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちわ~パー


まだブログを始めて日も浅いド初心者の『K』です。


まだまだ見にくいブログかもしれませんが、あつ~~~~~いメラメラ眼差しであたたかくニコニコ見守ってやってください


それでは、今回紹介するものは、パズルです!!


パズルと言っても、ただのパズルじゃないですよ~( ̄▽+ ̄*)


組立式立体パズルです!!


知ってるよ~なんて冷たいことガーン言わないでくださいね^^;


世界遺産をモチーフにしたパズルで世界各国の建造物や遺跡をパズルで立体に組み上げちゃう感じです。


世界遺産とか遺跡とか結構好きで、これを見た時テンションがあがりましたアップアップアップ


僕が実際作ったのがタワーブリッジビックリマーク


Kのブログ


日本という国から出たことがない上に、パスポートすら持っていない僕ですが、行った事があるかのように説明しちゃいますw


なんてったって頑張って作ったんですからビックリマークパズルを・・・ですがねあせる


イギリスのロンドンにあるテムズ川にかかる橋ですねぇ~(短ッ!!


説明は以上ですね。行って無い人の浅知恵でした・・・。


実際に行ってみたいです!!悲しいですが行った感じにはならないけど、この橋について


少し詳しくなりましたよアップレベルアーップ音譜


このパズル思ってた以上にクオリティーが高く、ピース数も120ピースもあるんですよ!!


作り始めて約2時間完成間近で終電を逃したことを知りました・・・。


それぐらいガッツリハマって作っちゃいましたよニコニコ


このパズルシリーズが結構出てていろんな国の遺跡をこの後作っちゃいました。

































N`s gallery


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。