どんっ!!

テーマ:
仕事終わりに

海へ~(^○^)

着いてそうそう、2投目





スリムな♂




5投目





重量感有りの♂


ドラグが鳴りましたp(^^)q


短時間の釣行(2時間)

でしたが、何とか結果を出せました(^-^ゞ





タックルデータ

ロッド・ノリーズ エギングプログラム84
リール・シマノ ツインパワー2500
ライン・ユニチカ キャスラインエギングスーパーPEⅡ210 0,6号
リーダー・ユニチカ エギングリーダー1,5号
エギ・フィッシュリーグ ダートマックス4号シャロー



AD

ご無沙汰です(^-^;

テーマ:
久しぶりの更新・・・・(^-^;


GW社会人になってから、人生で初めてのGW!!

連休寝たり・遊んだりではなく、


田植え、翌日は植え直し、3日は体を休め、最終日は

釣り!

充実した、連休でした(^-^ゞ


今日は釣りに行き、


久しぶりにアオリとご対面(^-^)











キロ位のメス2杯と出会えました(^-^)

これから、

昨年釣りに行けなかった分も


行ってやる(笑)

AD

東京

テーマ:




東京へ出張でした(^O^)

今後、やる予定のイベントについての打ち合わせ・方向性・意味合い等についての研修会です(^_^ゞ





この中で行いました(^O^)
(喫煙者は外です^_^;)





2日目は辺り一面雪景色(*_*)

東京(渋谷)ですが・・・


帰りの飛行機も




見えにくいですが雪被ってます(笑)


さぁー

何とか飛行機も飛ぶみたいなので

帰って報告書の為、まとめます(^_^ゞ






Android携帯からの投稿
AD

ANB研修会

テーマ:
15日~16日の2日間

名古屋へ出張で、工務(現場監督)の研修会がありました(^^)/




ホテルが会場です(^O^)


講師は、安井建設の安井社長・工務部長山口さん・工務の長谷川さん

に教えて頂きます(^O^)

講習内容は割愛で(^O^)




夜は懇親会(^_^)/□☆□\(^_^)

味噌カツ・手羽等、美味しく・楽しくお話し出来ました(^^)/
 
2日目は現場・安井建設様の会社と現場を見せて頂きました。















現場見た時には、衝撃でした^_^;


作業されてないんじゃないか!?

ってゆー位現場が綺麗!!


職人さんが綺麗にされてます(^O^)



見習う点・取り入れる事も会社で報告し、自分達なりにアレンジが必要ですネ(^^)/



2日間しかありませんでしたが、

勉強になりましたm(__)m

有り難うございましたm(__)m







Android携帯からの投稿