ず~っといろいろ考えてて。
いいお野菜を食したい!
そんな思いを形にしたくて、、、

いろいろ調べたけど、OISIXとか結構お高いaya♥akn♥
もっと庶民的なお値段で、と思い、最近は道の駅などを利用していたけれど、
毎回となると、買いに行くのも大変で。

そして、やっと出会いましたひよこ
先日の手づくりの市に出店されていた

seiまつなが畑seiさんの宅配野菜。
お願いしてみることに。
お試しセットがあるのもうれしかったし音譜

段ボール箱にたんまりの野菜。
こんなに入って、このお値段でいいのかしら?と
申し訳なくなるほど!!!

インゲン・ズッキーニ・きゅうり・じゃがいも・玉ねぎ・ピーマン
ニンニク・レタス・ルッコラ・にんじん・大根・とうもろこし・・・

季節のお野菜が土がついたままでやってきた。
きっと、畑からそのままダンボールに入ってやてきたのだろうな・・・
こうゆうのがいいsao☆

早速、インゲンは素揚げして、大根おろしにめんつゆで。
大好きな食べ方なのです。

シャキッとした歯ざわり!
甘くて、とってもとってもおいしかったのsao☆
新鮮な野菜っておいしいんだなーやっぱり。

*ゆ~らりママらいふ*-100623_130828.jpg




それから、玉ねぎはスライスして、かつおぶしにポン酢で。


*ゆ~らりママらいふ*-100625_090657.jpg

は~これまたおいしすぎて、ペロリでしたすまいる


しあわせってこうゆうことakn


経済的な問題もあるけれど、
こだわれるところはこだわっていきたいなー。
娘っこにもいいものを食べさせてあげたい、とおもう母心ですらぶ