2012-12-28 16:25:09

「韓国人の斜め上思考フローチャート」

テーマ:ブログ
カナダ人が考えたフローチャートだそうです(・∀・)


$レッコ アンカー

レッコ アンカー



すごくよく出来てますね~(笑)

カナダ人もよく観察してるんですね。
カナダは韓国系が多いのかな?

以前、韓国人から「韓国人が留学して外国に行くと、よく日本人留学生とトラブルになる」と聞きました。

その人はわりと親日な方でしたが、歴史認識は韓国側の主張通りでした。
よって日本で理解してもらえなくて悔しく思ったこともあると言ってました。


まぁ、韓国は被害者で、日本は悪、というレッテル張りするのですが、
日本人には相手にされない、もしくは否定されるからトラブルになるわけで。
「日本人は歴史に興味がない!もっと勉強しろ」というわけです。
歴史に興味がないというよりは、ねつ造歴史で貶めようとしてるからトラブルになるのでしょうけど。



さて、日本人は悪なのに、日本の文化やらいろいろ韓国起源を騙ってますが、
このフローチャート通りにいくと
これはいいものだからウリナラ起源を主張するんですねw




韓国には誇れる独自の文化がないから、こんな恥ずかしい主張するのかな?

独自の文化と言えば、「トンスル」とか「〇出しチョゴリ」とか「犬食」とか
いろいろあるんだから世界に発信すればいいのに(°∀°)b めっちゃオリジナリティあるよw

あっ!「犬食」は独自じゃないね。
中国伝来かな?
 


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■コメ欄だ!?

韓国人と仲良くなんて無理です…。いい人もいるんでしょうけど、私は人間が小さいので。
天皇陛下への侮辱も一生許せない。マスコミを使ったゴリ押しも洗脳も許せない。
もう関係を改善できないだけのことを韓国はしたと思いますし、まだまだやると思います(-"-;)

2 ■こんにちは

フローチャートがまんま朝鮮人で笑いましたw

日本を嫌ってくれてぜんぜんかまわないんですけど、だったら外国で日本人と間違われて喜んだり、都合のいいときだけ日本人を騙るのはやめろ!と言いたいですね。

3 ■Re:コメ欄だ!?

>恵美さん
コメ欄開けてみました(笑)コメありがとうございます^^
私も韓国人と仲良く~なんて無理そうです。。。
私が知ってる韓国人とはGLAYファンという共通点があり知り合いました(在日じゃないです)
日本好きでしたが、歴史認識は向こうの主張ですね。
だからと言って「日本人は謝れ!」とかそんな事を私に言うことはありませんでしたし、震災の時も「大丈夫でしたか!?心配です」と気にかけてくれてはいました。
けどまぁ、本心のところはよくわからないし、必要以上に親しくなるということはないですね。
0.1%くらいの確率で(?)まともな韓国人もいらっしゃるのか、アメブロでも韓国人の某人気ブロガーS氏のブログはよく拝見しております。
私も恵美さん同様、関係改善はもはや不可能だという認識です。
韓国は日本に対していろいろとやりすぎました。

4 ■Re:こんにちは

>♪☆七宝☆♪さん
いつもありがとうございます^^
まんま過ぎてギャグですねwどんだけ単純な思考回路なんでしょうか( ̄Д ̄;;
そうそう嫌っているのはどうでもいいとして、第三国で日本人に成り済ましていることが許せませんね。
というか嫌いなのに日本人のフリとか理解不能です。
日本人は絶対韓国人のフリなんてしないしwてか思われたくないし。
そういえばチェコの大統領選に出馬表明し、失格となったトミオ・オカムラですが、wikiで調べたところ父は朝鮮系日本人、母はチェコ人でした。
おそらく日本人の血などほとんど入っていない(もしかすると入っていないかもしれない)のに東京出身の日系人となっています(-""-;)
いい加減にしろ!ですね。

5 ■無題

なるほどー、韓国人の問題解決思考はそんなフローチャートになっちゃってるんですね~~。
それが韓国国民の民意だったらなんて世間が狭いのかしら!
それを普通に言ってたら国際感覚から笑われちゃいそう。
きっと教育のせいなんでしょうね~。
教育とは恐ろしや・・・。
もっと生産性のあるポジティブな思考に変わったほうが自分たちのためでありそうですね~。

6 ■コメントありがとうございます(*^^*)

>mocoさん
ポジティブな思考、韓国人は幼稚園から徹底反日教育を受けるので、出来ないと思います(-o-;)
日本を徹底的に憎むよう洗脳されて、日本から多くの援助を受けてることも韓国国民は政府から知らされていません。
私も昨年夏にその事を知りましたが、東方神起にもそうした一面が表に出てないだけで実際はあるような気がしました。
実は韓国は動物虐待も日常茶飯事で、障害者差別も日本では考えられないほど酷いです。
反日デモのために、生きたキジを日本の国鳥だからという理由でなぶり殺してました。
2千年も中国の属国だったため、強者に媚び、弱者は虐げられて当然という考え方からくるようです。
モコさんが一番嫌いなタイプですね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード