{E3AD87EB-489C-4585-8D5D-132DE258F901}

{C72EA0DC-5E0A-4918-9A8E-592089B588DF}

{8F3A4EB7-42D7-480B-ACA8-45F69A7E8D29}

{CC0C7963-4C36-4FA1-96B9-A9E43A4C9848}

{3F5198DB-EF2D-4B9F-9EE0-AEBF4C12867B}


いつも素敵な写真を撮ってくださるカメラマンの大城武士さんが青砥・お花茶屋エリアで新しいスタジオを構えられたということで、お祝いもかねて写真を撮影して頂きました。


「スタジオ・アートエイト」

というスタジオです。



アクセスも良く、色んな背景で撮れるスタジオなので上の写真みたいに明るいものからダークでミステリアスなものまで撮って頂けちゃいます\(^o^)/


何よりカメラマンの大城さんがマジシャンでもある方なので、マジシャンはぜひここで撮って貰ってください。笑笑


自分も経験したことがある身ですが、マジックに精通している方が撮ってくださるマジシャンのプロフィール写真はそうじゃない場合と比べて一味も二味も違います。


「マジシャンっぽくお願いします!」と言ってしまうと露骨に怪しい詐欺師っぽい写真になる場合もあったりするのですが( ;∀;)笑笑


ここなら絶対安心です。
大城さん、マジック大好きなんで。笑笑





…こんな素敵な写真が増えてテンションぶち上がりますが


バストアップだけ撮ってもらうつもりでいたので足元クロックスだったんですよ。笑笑



{EF2D4F98-E7F8-40D0-8DAB-3D348126427E}



しかも結構履いてたやつ。


体育座りの撮影のときもしっかり足首から下を写さないように撮って頂きました。


プロってすげぇ…!


K-SUKE


AD