アンバサダーホテル

ルームサービスメニュー

アンバサダーガーデンサラダ ¥1200


ディズニーフードアナリスト(になりたい)シュクレの                『夢と魔法のグルメ王国』


新鮮な野菜のサラダ。

パプリカと玉ねぎが、ミッキーに見えたり見えなかったり。。



アンバサダーテリヤキバーガー¥2350
ディズニーフードアナリスト(になりたい)シュクレの                『夢と魔法のグルメ王国』


ベーコンも入ったボリュームのあるハンバーガー。

上品なテリヤキソースなので、甘さは控えめ。コクはあります。

バンズからはみ出るサイズのパティ。

丁寧に作られていました。



アンバサダースペシャルデザート¥950


ディズニーフードアナリスト(になりたい)シュクレの                『夢と魔法のグルメ王国』


「アンバサダー」という名前に惹かれ注文してみましたが、アンバサダー内レストラン「エンパイア・グリル」のデザートブッフェで登場したものでした。

(記事はこちら→http://ameblo.jp/k-sucre/entry-10462268527.html)



手前のホワイトチョコレートムース、フルーツタルトはそのまま。

グラスデザートは、みかんとヨーグルトのゼリーをマンゴーやパインでアレンジされていました。




ベルギーワッフルホイップクリームとフレッシュフルーツ添え

シロップチョイス(メイプル、チョコレート、ミックスベリー)¥1500



ディズニーフードアナリスト(になりたい)シュクレの                『夢と魔法のグルメ王国』


ほかほかのベルギーワッフル。

シロップはミックスベリーを選択しました。

しっかりとした生地で、密度も高いです。

生クリームとベリーをたっぷりかけて、丁度良いバランス。

チョコレートで描かれているミッキーが愛らしいです。



今回、「アンバサダー」と名の付くものを全て注文してみましたが、何かちょっとしたサプライズが欲しかったです。


ホテルのルームサービスとしては、一般的な価格設定かもしれません。

個人的には、ディズニーの世界観をイメージした、凝った内容のメニューに出会いたかったと思いました。


他にも、コースメニューや丼物、お子様用など、多数揃っています。

ミラコスタ、ランドホテルとの共通のものや、アンバサダー限定のものまで。


自分だけの空間で、宿泊者限定メニューを贅沢に堪能できます。



今回宿泊したのは、ドナルドダックルーム

次回は、専用の朝食と室内をご紹介致します。