coigirl life***

dance好き、子ども好きなpopの自己満ブログです。日々の足跡以外にも テーマ別に分けて お気に入りの物を紹介しています♪アホな内容からマジメなお話まで、暇つぶしにでもどぞε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

基本は毎日更新してますが、

忙しいときは前に比べてできなくなったかなー(´・ω・`)

けど時間ある時は一日に5回以上更新することもありまーすLOVE

くだらない内容ばっかだけど、

のぞいてやってねスマイル

                                 pop 2 h


テーマ:


2人ってすごく似てる気がするのよねヽ(・ω・*)ノ
かっちょいい~ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


目を閉じても消えないファンタジ~音譜
後半のドレス姿のがちょー好きドキドキ

最近弟もハマってるらしいです(๑→ܫ←๑) ドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


亜美ちゃんちょー可愛い(๑→ܫ←๑) ドキドキ
亜美ちゃんバージョンが好きです口紅
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近めちゃくちゃ恋バナばかりしてますw

友達とも美容師さんとも店員さんともヽ(・ω・*)ノ w

そして誰と話しても、

「あ~わかるわかる」

っていう答えが返ってきたり返したり。

恋愛するとみんな似た経験するもんなんだね。

不思議だね。

58も言ってたけど、

みんなそれぞれ違う恋愛してるのに どうして感覚は似てるんだろ?

不思議(´・ω・`)



ラブソングだってそう。

共感できたりするのは、似た経験があるから。

その感覚を知ってるから。



不思議だなぁ~(*゜o゜*)~゜ ぽー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
季節をひとつだけにするなら、何? ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中
本文はここから



【春】ですチューリップピンク



春が好きだから(๑→ܫ←๑) ドキドキ
自分の生まれた季節だからドキドキ
お花がたくさん咲く季節だからドキドキ
出会いの多い季節だからドキドキ


あ~けど夏も海とかプールとか行けるし服がラクチンだからいいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あ~けど秋はちょっとせつないかんじとか、美味しいものいっぱいだからいいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あ~けど冬はイベント多いし、人肌恋しい季節だし、鍋うまいからいいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!




ピーン(。・ω・)σ ⌒*
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。