k-style-designのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは。長井です!

 

今日は風もあり過ごしやすい天気でしたね(*´▽`*)場所によっては風の強い所もありましたが。。。(>_<)

 

さて!先日は「現場進捗状況~喜多方市編~」をアップさせて頂きましたが、本日は「現場進捗状況~会津若松市編~」をアップ致します(`・ω・´)ゞ

 

まずは、会津若松市飯盛にて施工中のB様邸。B様邸は飯盛特有?の高低差のある敷地への建築となります。建築において敷地利用はとても大事になっていきます。B様も担当営業と打ち合わせを重ね、家族構成を含めた間取り計画に合わせ、敷地利用を考えていかれました。そして、駐車スペースになる部分も擁壁の施工が進み少しずつ形になってきました。

建築の打ち合わせも進んでいき、B様の想いがカタチになっていくのが楽しみです(*^▽^*)

 

続いては、会津若松市花春町にて施工中のY様邸。Y様邸はとにかく完成が早く見たい!と思う様なおウチです(*´ω`*)スキップフロアは1階にいても2階にいても声が聞こえ、仲の良いY様ご家族の繋がりがさらに強くなりそうです(#^.^#) また、要所に取り入れられたアイディアはオシャレ・カワイイ・スタイリッシュ・・・どの言葉を使えばいいのか悩ましいくらいです。(笑) まだ途中なのにワクワクするようなおウチ。早く完成が見たいです←2回目(笑)

スキップフロアには鋳物の手すりが♪

和室の丸形窓がアクセントに♪

2階から見たスキップフロア♪

2階の手摺り壁も横格子でオシャレに♪

階段部分の壁にもスリットを設けアクセントに♪

 

まだまだご紹介したい部分がたくさんありますが・・・。随時アップしていきますね(`・ω・´)ゞ

 

想いをカタチにしたい、こんな家に住んでみたい!・・・けど、予算などなど・・・気になると思う方もいらっしゃるかと思います。そんな想いと、不安な点を一度お聞かせください。一緒に悩み、解決し、想いをカタチにできます様にお手伝いできればと思います(*^^*)  ケースタイルは不動産部もありますので土地からお探しの方もご相談ください。また、この度提案企画住宅シリーズ ~With Style~ウィズスタイル」を発表いたします。自由設計だけでなく企画住宅でも”らしさ”をプラスできる企画住宅。近日発表致しますので、ご期待ください♪

 

                      ケー・スタイル・デザイン㈱

                                長井 雄仁

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。