今、流行りの炭酸泉 講習会

テーマ:
本日は、羽島市のカボシャールさんのサロンにて、今、話題の炭酸泉の講習会に、ヤスさん、シブさん、フーさんと参加しましたビックリマーク
お客様の髪にとっていい事ばかりラブラブ
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

人財

テーマ:
Hair's CREW にも、新入社員が一人入った(^o^) 貴重な人財を大切にしたい。
早速、学生から、社会人へのスイッチを切り替える為に、新人研修に3日間参加してもらいました。 大変な研修を通して様々な事を体感したと思います。 素敵な美容師になる為には、必ず大切な経験だから、参加してもらいました。
photo:01

photo:02


AD

新入社員

テーマ:
Hair's CREWにもチューリップ赤春が訪れ、別れと出会いの時期になりました。

美容学校を卒業した、新入社員が、4月1日から、働いてくれています。

とても好青年で、20歳ですがとてもしっかりいて、将来が楽しみですニコニコ

 
澁谷 俊哉君 趣味は、バイク(アメリカン) 高校時代は、テニスを頑張っていたそうです。

これから、仕事を通して、魅力がある自分つくりをして行ってくれると思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


kuniのブログ


AD