昨日は、病院ボランティアでした。

お雛祭りは終わりましたが

ボランティアからはささやかな

ひな祭りのプレゼント★

いちごの3色ムースいちご


のど越しがよかったようで

完食された患者さんが多かったです。

 

私もこの3色の色をイメージして

ピンクできれいなお花の香りや

みかんの葉っぱの香りをチョイスして

アロマハンドマッサージをして差し上げました。

 

「みかんの葉っぱの香り・・ホントやね~。」

「手があったかいね~。」

「気持ちがいい~こんなの初めてよぉ~。」

 

嬉しいですね(^o^)

不安を口にされた方もいました。

 

アロマセラピストのいいところは、患者さんに寄り添える事。

改めて感じました。