森永乳業株式会社様から『ビヒダスBB536』をお試しさせて頂きました。

 


60カプセル ※1日2カプセル目安(約30日分)  ¥3,670

 

 

暑い日が続く最中、昨日の台風の影響もあってか湿気が酷いあせる

熱中症にも気を付けたいですね・・・

 

水分補給が大事!!

 

 

この季節、脱水状態になると便秘にもなりがち・・・ショボーンあせる

 

水分補給はしているけど、乱れた腸内環境を元通りにするのも一苦労ですよね。

 

 

腸内環境を改善する為に、ここはひとつサプリメントに頼ろうでは無いですか。ウインク

 

 

 

 

『ビヒダスBB536』は、森永乳業製品のヨーグルト「森永ビヒダス」にも入っているビフィズス菌BB536をサプリメントにした機能性表示食品です。

 

 

 

ビフィズス菌と言ったら森永のヨーグルト、ビヒダスをイメージしますよね音譜

このヨーグルトにも入っているというビフィズス菌BB536が、1日目安量である2カプセルに、なんと150億個も入っているというから驚き。びっくりハッ

 

 

 

 

腸内環境を良くするビフィズス菌BB536ですが、元々胃酸に強いらしいのですが、独自のカプセル技術によって更にしっかりと守る事で、大腸まで届きやすくなりました。

 

 

 

胃酸では溶けにくいカプセル技術。

でも、腸内ではカプセルはしっかりと溶けて、善玉菌が腸内を行き巡ります。ウインクOK

 

 

 

 

 

 

ビフィズス菌BB536が腸内へと届くと、ビフィズス菌が増加。

増加する事で、善玉菌が増えて悪玉菌を追い出し便秘改善への道へと行きつくのですね。おねがい

 

ビフィズス菌BB536摂取によって、腸内環境が良好になるのが数値で表されると解りやすい。

 

 

慢性便秘性の私にとって、善玉菌はいくらあっても困らないですよ。

1日2カプセルを飲むだけで、腸内環境が良くなるならこれほど簡単な事はありませんね。音譜

 

 

 

飲み始めて約1か月。

夜寝る前に飲んで、寝ている間に腸内でせっせと善玉菌作りに励んで貰ったおかげで、中々に快適なお通じライフを送らせて頂きました。照れラブラブ

 

これを維持できるか・・・どうか・・・

 

あとは、私次第www口笛

 

 

 

初回お試しセット7日分¥500でお試し出来るので、興味のある方は公式サイトにて。グッ

https://kenko.morinagamilk.co.jp/cp/tsid84/

 

 

ビヒダスBB536 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ