株式会社MTG様より、MDNA SKIN THE FACE WASHをお試しさせて頂きました。

 

120g ¥4,860

 

 

あの世界的有名歌手、マドンナが世界で初めて監修したと言われるスキンブランド

MDNA SKIN

 

 

そのラインナップシリーズのひとつ、MDNA SKIN THE FACE WASHをご紹介。

 

 

メイク落としも出来る洗顔料との事でしたが、箱からして豪華な装丁で手に取りドキドキ・・・

 

 

開けると、袋に包まれてました。びっくり

 

洗顔料でこんなに厳重?にされた物を手に取るのは初めてw

 

 

セ、セレブ~~~キラキララブ

 

 

蓋を開けてみると、ポンプ式仕様。

 

 

 

目安は2~3プッシュ。


 

ほんのり色味がかったクレンジングオイルのようなテクスチャー。

 

 

そのまま塗布すれば、クレンジング料としても使えるそうですよ。ウインク音譜

 

今回は洗顔として使用するので、ぬるま湯で泡立てます。

 

 

クレンジング料としても使用できるテクスチャーからして、あまり泡立たないかな?と心配しましたが、想像よりもちゃんとした泡が立ちました。OK

 

正直、コシが無い気泡が多めの柔らかい泡ですが、天然のオリーブオイル成分のおかげで、肌に密着するような洗顔が出来ます。

 

 

ミント、ローズマリー、ゼラニウム、ライム等のハーブ系の爽やかな香りに癒されます。照れラブラブ

 

 

洗い上がりは、しっとりとした保湿感がしっかりと残りました。

上質のオリーブオイルを使用している感が、ひしひしと感じた瞬間。おねがい音譜

 

 

小鼻などの毛穴や角栓には、泡立てずにそのまま肌に塗布して、くるくる~音譜

 

クレンジングの様な感覚で使用すると、肌のざらつきがすっきりするんですびっくりキラキラ

 

 

あのマドンナが監修しただけあって、お値段も装丁も商品のクオリティもずば抜けてますねw

 

 

こちらのブランドで一番の売りとされている、美容液『セラム』が気になるところですが、

庶民には中々手が出せないかなぁ・・・キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

MDNA SKIN THE FACE WASH

・株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!