※初めての方は、先に目次1からお読みください。初から読み進めてもらうと、ストーリー仕立てになっています。

☆2016年10月21日以降

 

書評「スターウォーズは悟りの教科書」松本青郎著

 

自分の守護霊が生まれ変わる?ツインソウルがこの世で揃う

 

ハイヤーセルフの入れ替わり後

 

男性の守護霊がついている女性の生き方

 

ユアジよ、やっぱりずっと僕に憑いてくれ!

 

天狐(てんこ)が憑いている?ポジティブな動物の霊

 

今度は空狐(くうこ)が登場

 

局所のネガティブヒーリング、ポジティブヒーリング 体の組織にも意識がある。

 

理不尽な出来事に対する、怒りや苛立ち

 

日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』法門寺沙羅駆の意識レベルは!?

 

クリントン氏のメール問題

 

☆私は神?!

 

鳥取地震!以前おこなった大地震防止メソッドは?地球に直接お願いする。

 

スピリットヒーリングと、サイキックヒーリング

 

同性愛者の守護霊から、性転換依頼が来ました。

 

ZARD 坂井泉水さんの死因

 

☆超高次の世界、この世のクリエイターへ

 

他人の守護霊との対話を、何者かが邪魔してくる。

 

守護霊の性転換手術!

 

ミカエルの生まれ変わりからコンタクト、守護霊の性転換依頼!

 

四神:青龍、朱雀、白虎、玄武が揃った!

 

守護霊の性転換要請が続々と。

 

守護霊の性転換を、宣言します!

 

トランプ氏、大統領選と、ピコ太郎。

 

ブログを読んだ方が、ヒプノセラピーを受けに来てくれました。

 

守護霊の性転換手術の続き

 

嫌な人にこそ、愛を捧ぐ。それが無償の愛。本当の真理。

 

守護霊の性転換、統計結果。

 

「タロットを勉強しなさい。」

 

意識レベルを測定してくれるサイト

 

暗ペンデュラムの練習

 

将棋、三浦九段の疑惑問題、続き。

 

サイキックヒーラーが、悟るまでの道のり。

 

☆ヒーリングの発展

 

トラウマセラピー

 

早速、トラウマセラピーを実践

 

タロットセラピー開始。

 

タロットセラピーその2

 

インド警察がiPhoneのロック解除技術導入

 

老人に憑りつこうとした、徘徊地獄霊

 

前世の魂が、憑依されている!!

 

強力なサイキックヒーラーの実態は・・・。

 

守護霊にも、多重人格があった!

 

今日は僕の誕生日

 

過去記事の目次3へ