満席!キャンセル待ちとなりました
ありがとうございます
ハートハートハート


2月11日(祝)に、京都で夢ノート活用法のお話会します


引き寄せがうまくいかないのは
いわゆる宇宙へのオーダーがうまくいってないから!


あなたの『引き寄せができなかった夢ノート的なノート』を
引き寄せができるパーフェクトなノートに変身させましょう~



宇宙へのオーダーは、ハイヤーセルフの得意技ですよハートハートハート


その、ハイヤーセルフのメッセージを
パーフェクトに受け取ることができるサユラだから
宇宙へのオーダーもパーフェクトにできちゃいます!!



そのオーダーを書いて宇宙へ届けて
現実を変化させるのが夢ノートです




昔、サユラは貧乏でした。

ああ、貧乏なんて書きたくないー

でも、そうでした。

別れた夫の借金が900万円以上もあって
それを返済するために、365日まさに寝ないで働きましたが
毎月25万円以上ある返済額に
何回も死のうと思ったぐらいです。

娘がまだ保育園児で、、、
死ねるわけなかったんですけどね。

そんな極貧時代から始めた夢ノートです。
書き方を間違えていたころもありました。


でも、今では・・・


 

去年のサユラは、まず8月に
石川県の本拠地に自宅を購入

 


120坪に3階建てですーーー!



 

そして、10月のハワイでは、夢の不動産を購入しちゃった~

 

ハワイはこんな感じのリビングです



 

 

 

 

 

 

 

 

夫ミッキーとも、結婚8年目。
年数が経てば経つほど、どんどん幸せになっています
ハートハートハート




リンク『恐ろしいほど叶う!夢ノートワークショップ』
 

で、毎年毎年、私自身と
ワークショップに参加してくれたすごい数の人たちが

どんどん夢を叶えていくもんだから、、、

恐ろしいほど叶う!夢ノート
なんて、、、
いかがわしい名前にしたんですよー爆笑



 

image

 

 

image

 



 

サユラがお伝えする『夢ノート』は

なぜ恐いくらいに叶ってしまうのか?

 

なぜ、『叶う夢ノート』と

『叶わない夢ノート』があるのか?


 

 

このとんでもない引き寄せは
自分の潜在意識のパワーなんです

 

本当に、マジで潜在意識に叩き込めば
潜在意識がOKしたことは全部!必ず!

叶っちゃうんだなぁ~~~~クラッカークラッカークラッカー


これは、本当に驚きですよラブラブ!


でね、

潜在意識にしっかり入れることができたことは
宇宙全体のエネルギーが、現実を変えてくれます。




最近、宇宙の話をよく聞くので
サユラの宇宙体験をメルマガにちょっと書いてみたら
めっちゃ反響があってびっくり!

なので、宇宙体験のお話もすることにしました


 

昔からよく言われている

『自己啓発モノ』とは、ちょっと違います

書きゃーいい、ってもんじゃない!

 

サユラ独特の表現は

あなたの夢ノート的なノートを
確実に叶える夢ノートに変身させます




引き寄せがうまくいかないのは
いわゆる宇宙へのオーダーがうまくいってないから!


宇宙へのオーダーは、ハイヤーセルフの得意技ハートハートハート

その、ハイヤーセルフのメッセージを
パーフェクトに受け取ることができるサユラだから
宇宙へのオーダーもパーフェクトにできちゃいます!!



ハートひとつでも当てはまる方はご参加ください
ハート
チェック引き寄せがうまくいったことがない
チェック今まで夢ノート的なノートをを使っても夢が叶わなかった
チェック叶えたい夢がある
チェックお金持ちになりたい
チェックビジネスで成功したい

チェック彼氏を作りたい
チェック結婚したい
チェック夫婦円満になりたい
チェック来年サユラとハワイ島へ行きたい!
チェック夢を叶えるメモリーオイルやカードを試してみたい
チェックハイヤーセルフのメッセージが好きハート
チェック毎日の占いじゃないハイヤーセルフのメッセージが好きハート
チェックサユラに会いたい
チェックサユラの話がおもしろいと噂に聞いた
などなどハートハートハート



今回はお試しでたくさんの方にお会いしたいので格安です

『パーフェクトに宇宙へオーダーする夢ノート活用法』

日程:2月11日(祝)

ハート時間:13:30~17:30

ハート場所:TKP京都四条烏丸会議室

ハート参加費:一般 9,720円 メンバー 5,400円

ハート持ち物:夢ノート(ご自分のものがあれば)

       サイキックタロットオラクルカード(これも、あれば

※18時頃から希望者で懇親会をします



 

 

12月23日の金沢・夢ノートワークショップと忘年会でも

以前から参加してくださっていたみんなの報告を聞いて

たくさんの方が人生を大好転させていて

本当に本当に感動しました泣き1


今回のお話会は、ワークショップではないので

夢ノートを実際に作るのではなく

作り方や活用の仕方に絞ってお伝えします。

 

お楽しみに~




 

お申し込みはこちらから
 

ハイヤーセルフのメッセージはパーフェクト