9月27日(日)
大人気!内藤勲さんの
『ファンが集まる!
ブログ&フェイスブックの使い方セミナー』


アメブロとフェイスブック、使いこなしていますか?

ブログとフェイスブックの特徴やそれぞれの得意技
その違いって分かりますか?

あの、内藤勲さんが金沢でセミナーを開催しますよ~!!

 

ブログとフェイスブックのプロフェッショナル
 リンク 内藤 勲さん




サユラが内藤さんを好きな理由は、、、
そのスタイルかな?
   
発信の仕方も、セミナーでのお話も
押し付けがまったくないところ。
   
内藤さんが実践して、研究して
絶対に自信満々な情報なはずなのに・・
『やりたいことをやってみたらいいですよ^^』という感じ。
      
ガツガツ言われても、エラそーに言われても
結局、自分がやりたいことしかできんもんねー。
 
そして
選ばれた人しか実行できないようなことではなくて
誰もが実行できる、当たり前のことを
分かりやすく教えてもらえます 
   
この手のセミナーは恐いと思っている方~!
安心してお越しくださいね


ブログとフェイスブック・・
ただ、なんとなく書くのはもうやめよう

ブログとフェイスブックを上手に使えば
ファンをバンバン集める有効なツールになります

サユラは長いこと、自己流でこのアメブロを書いて
その後、めちゃ遅れてフェイスブックを始めましたが、、

この2つをどんな風に使い分ければいいのか
それぞれの特徴をどうやって使いこなすのか
どうすれば、フェイスブックのリンクを使って
アメブロのアクセスが増えるのか・・・など
全然、分かっていませんでした


そんな私が、7月29日の内藤勲さんの金沢セミナーに
たまたま突然 参加できるようになって、参加してきたのですが、、、
そりゃまぁーーー、目からウロコが山のように・・・ 
   

 
 ムムムムムーーー、のサユラです。笑

 

私のビジネスをガツンと伸ばしていくために
今、会いたい人が何人もいるのですが
内藤さんはその中の一人でした。

もちろんカードでハイヤーセルフに聞いて
最高 のカードが出た人です 
 
内藤さんはブログとフェイスブックのプロフェッショナルで
とても有名な方です。
アメーバブログの本も出版されています

*内藤さんの本はこちら*

基本設定からカスタマイズまで! アメブロ逆引き Q&A101/ソーテック社

¥1,598
Amazon.co.jp


 

この内藤さんのセミナー以来、私は自分の
フェイスブックページとフェイスブック、ブログを
再構築しているのですが、この1ヶ月でFBページのいいねが
なんと!400以上増えました 
 
FBのお友達を増やすのは簡単なんだけど、
FBページのいいねを増やすのは
実は、とても難しいんです 

フェイスブックページというのは、、、
お店とか自営業者とか会社が持つフェイスブックのページです。
 
 
私は当初、500いいねを目標にしてがんばっていたのですが
なかなかなかなか増えなくて・・・
ところが!内藤さんに会ったら、一気に800いいねを超えました
ついでに、お友達も2000人を超えました!


やっぱ、何でもプロから学んだらいいわ~!とほんとに実感したので
ぜひみなさんにもセミナー受講をおススメします。

ブログとフェイスブックを使って
自分を売り出す、有名にしていくことを一緒に学びませんか?

定員が10名と少ないので、あっという間に満席になる可能性大です
満席です!


★内藤さんより★

講座の内容

  • ブログ、facebookの使い方と、効果的な連動の仕方
  • アメブロ? WordPress? どっち??
  • facebookからブログに1000単位でアクセスを送るには
  • facebookのビジネス的な使い方
  • より多くの人に知ってもらうためにやること
  • 日記にならずに関心を持ってもらう投稿の仕方
  • 必要なSNSと優先順位について
  • ファンになってもらうには、役立つ事ではなく、何を見せるべきか?
  • 売る前にやるべき2つのステップ
  • 投稿の頻度や時間
  • 『いいね』されるよりも、読まれる記事を書くには
  • 『自分を動かす』マインドの持ち方
  • 批判やアンチが出てきたときの対処

など、途中どんどん質問してもらい、それに答えながら
進めていきます。
  

なぜ僕が田舎でもできているのか
なぜ2度もアメブロを削除されたのに消えないのか(笑)

   
僕の体験も交えてお話しますね。

    
僕はひとりひとりが、ブログやfacebookなど連携したメディアを
構築し、ネットでファンを作って、自身のビジネスに活用して欲しい
と思っています。

    
SNSの使い方で困っている方のご参加お待ちしております。    
  


*** 
 

『ファンが集まる!
ブログ&フェイスブックの使い方セミナー』

 
●日程  9月27日(日)
●時間  13:30~17:30
●場所  野々市市

●定員  10名 満席!!
●参加費 22000えん

 
※夜は希望者で恒例の懇親会をしますよ~!
懇親会もどんどん質問OKです

懇親会は内藤さんが関東の方なので
北陸の美味しいお魚を と思っています。
懇親会の参加費は4500えんぐらいです。
 
  
セミナー中、内藤さんに質問をバンバンしていただけますので
聞きたいこと、知りたいことを準備してきてくださいね

どんな初歩的なことでも、難しい質問でもOKです。
もちろん、質問がなくてもOK。

    
ブログのフェイスブックへのリンクはどうすれば
ブログのアクセス数が増えるのか?
アメブロのあんな噂やこんな常識、アクセスアップについて
削除について、などなど、、、、内藤さんの話を聞いたら
  
むおーーーー!!!!!!!!
そうかぁーーーーーおぉ!
って、なりますよ~ 
    
今、ビジネスを頑張りたい人も、いつかビジネスをやりたい人も、、
ブログやフェイスブックを上手に使えるようになっておくのは
超~有利です。


あ、、、
もしサユラのブログやフェイスブックのこと
ビジネスことなどで質問したいことがあれば
それも、ちょこっとお答えしまーす

 
お申し込みお待ちしております


  お申し込みはこちら