黒の8

テーマ:





カードにはいくつかの意味があります。


ザーッと読んでみてください。




長い文章の中で



自分の心にピンとくる数行




それが今日のあなたへのメッセージです















                 サイキックカードSAYURA@金沢


                          力



・あなたは霊的な存在なので、意のままに使うことができる無限の力を持っています。


このカードは内なる強さ、意志力、勇気、思いやり、寛大さ、愛などを表します。


いつ何時でも、目の前の逆境、あるいは人生のさまざまな状況に対処するとき、これらの素晴らしい資質が助けになります。


問題解決に必要な時間を確保しましょう。


力といっても、物理的な力や外側の強さだけを表すのではありません。


感情や心や霊性を通じてもたらされる力もあります。


身体と心と魂が調和し、精神的・霊的な力に満ちていれば、どんなことでも克服し、素晴らしい結果を出すことができるのです。


・精神力と強さは、どんな状況においても調和して働くように鍛えることができます。


障害になる物も、過ちも、周りの世界についての知識を築き、理解を深めるのに役立ちます。


ミスを犯したときは、立ち止まり、耳を傾け、自分に問いかけるチャンスです。


自分は今、何を学んでいるのだろう。


どのようにすれば状況を好転させられるだろうか。


過ちは、注意を喚起する大きな合図で、自分の弱点を知ったり、何を考え、生活のどの部分を改善すればよいかを考える機会を与えてくれるのです。


同じように、過ちは一見不幸に見えて、実は有り難いものなのです。


忘れないでください。あなたは力そのものであることを。






リブログ(9)

  • ”黒の8”のカード( ☆∀☆)

    サユラさんが毎日 更新されているカード。皆さま、ぜひ、ひいてみてください。大好きなコンサルタントの伊藤なほみさんが紹介されていて、それから、勝手に大ファンなサユラさんのブログ。(伊藤なほみさんのブログ → https://s.ameblo.jp/nahomi-photo/なほみ社長も、すごいんだ。愛…

    かわぐち 典子(てん)

    2017-11-25 08:14:59

リブログ一覧を見る