黒の6

テーマ:





カードにはいくつかの意味があります。


ザーッと読んでみてください。




長い文章の中で




自分の心にピンとくる数行




それが今のあなたへのメッセージです












                 サイキックカードSAYURA@金沢


                        調 和



・このカードは、現在、深い霊的な通過儀式やパートナーシップ、あるいは結束が生じている、あるいは未来に現れる可能性を告げています。


これは必ずしもロマンスを象徴するとは限らず、私生活、仕事を問わず、人生における人間関係全般を意味する場合もあります。


また、覚えておいてもらいたいのは、すべての協力関係が一対一の関係ではないということです。


関係は、グループや組織、ペットあるいは出来事や状況に対して築かれるものです。


・この調和のカードは、特定の関係において、選択するときがきたことを告げています。


あなたが人との間に作り上げた絆は、最も困難な状況においてさえも、あなた自身の表れなのです。


その関係はあなたにとって鏡のような役割を果たし、あなたが見る必要のあることを写し出しています。


・自分にこう尋ねてみましょう。


この関係から何を学んでいるのだろう。


自分はどのような資質を伸ばせばいいのだろう。


このパートナーシップは最高の幸せをもたらすだろうか。


どうすれば絆が深まるだろうか。


自分たちは互いに学びあっているだろうか。


どの人間関係にも、願わくば学び終えた、あるいはまだ学ぶ必要のある教訓が織り込まれているのです。





リブログ(12)

  • ”黒の6”

    おはようございます☆naorange☆です。昨夜のブログに書いた人間関係のことを思いながらサユラさんのカードを選んだところ、次のカードが出てきました。やっぱり学びの時期なんだなぁ。好きという感情。信頼するという感覚。私は親い人に対して、この感覚を鈍らせて生きていたと最近になってようやく気づきました。…

    ☆naorange☆

    2017-12-17 08:32:57

リブログ一覧を見る