1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-09 18:56:00

遅い出会い

テーマ:食べ物
ゴーヤって皆さん好きですか?

僕は数年前に食べたゴーヤチャンプルがものすごく苦くてそれ以来苦手でした(/_;)

そして今年の夏、妻の実家のゴーヤカーテンで取れたゴーヤ。


せっかくなので料理サイトでレシピを見て作ってみました『ゴーヤチャンプル』(^^)v



食べてみたら・・・

『もっと早く出会いたかった~!この味にぃ~(*≧∀≦*)』という感じでした~(@^^@)/!!!

ダメですね~食わず嫌いは!

しかし、もぅゴーヤの季節は・・( ̄∇ ̄*)ゞ

スーパーで売ってますよね~?!

今度はゴーヤ焼そば♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07 11:11:37

ガリガリ君コーンポタージュ味!

テーマ:食べ物

残暑が厳しく続きますね~

そんな中ガリガリ君のなんと『コーンポタージュ味』が発売されました!
photo:01


どんな味なのかさっそく買ってみました(^_-)-☆
開けてみると『黄色い!』!
そしてコンポタの臭いが!
冷んやりと(笑)

食べてみると・・
冷たいコンポタf^_^;)
photo:02


しかもちゃんとコーンのツブツブが!
また食べたいか?と言われたら・・
う~ん・・・
丁重にお断りさせていただきますσ(^_^;)
やっぱりソーダ味と梨味が1番ですね~⭐☆
photo:03


↑この粒すごい!


栄工業



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-03 17:33:22

協力業者さん&職人さん求む!

テーマ:ブログ
9月に入りました!
少し朝晩は暑さが楽になりましたね。
そんな中、当社では協力業者さんとブロック職人さんを求めております!!

嬉しいことにお仕事の依頼が途絶えません!
せっかくのご依頼をお断りすることがあり申し訳なく思っています。
主に戸建住宅の宅地造成が中心となります。
ブロック工事、宅地の整地などなどです。
現場の数には困りません!

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださーい(^-^)/
photo:01



栄工業



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。