四神のブログ

あなたは、今 幸せですか。。。
あなたが幸せになれるよう、お手伝いさせて下さい。


テーマ:


こんばんわ


昨夜から午前中にかけて、突然の大雨になったりと

大気が安定していません。



真夏日だけは安定していますが、、、( ̄_ ̄ i)



今日は、昨日いただいた嬉しいコメントを、この場を

お借りしてご紹介させていただきます。




以下、原文通り




和頼さん



ご無沙汰しています。



今日は、改めてお礼と報告がしたくてコメント欄を

お借りしました。



私の知り合いの人が突然に、髪の毛が抜け落ち、帽子

を脱いだ瞬間別人のようでした。



女性だから、本人もかなり髪の毛がなくなった事は

ショックだったと思います。



病院でもいろいろ検査もしましたが全く悪い所は無い

と言われて途方にくれていました。



私は病院の結果は異常無しとの言葉にもしかしたら、

和頼さんなら、解決してもらえる‼と希望の光を持って、

知人に和頼さんの話しをしたら、「会ってみたい」と。



和頼さんは、心よく承諾してくださり、浄霊をしていた

だきました。



覚えてますか??



私、今日仕事で、知人に会ったのですがなっ!なんと

「髪の毛が黒々と生えてたのです」



あんなに抜け落ちてハゲてたのに。



本人もすごく喜んでました。あんなに身体も思うように、

動かなかったのに、あの浄霊の日以降身体が軽くなり、

気持ちがスッキリして。。。



こんなにも目に見えて効果がはっきり出る事に私は、

正直驚きました。



和頼さんと出会えなかったら、どうなってたか?



とにかく、すごく感謝してました。



今、和頼さん



体調が思わしくないようですが和頼さんの力が必要な

方がたくさんみえると思います。



どうか、1日も早く回復されたくさん、苦しんでいる人

を助けてあげてください。



私も本当に知人を助けていただき感謝しています。 



以上




私自身、何よりの励みになります。



一人でも多くの人が幸せになれるよう、日々精進させて

いただきます。





いつもありがとうございます。

感謝








    クリックすると、HPへご案内いたします。


   ぐーたら手抜きダイアリー
 ← クリック





   皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、


   



   『あなたが 頑張っているから   

                   わたしも 頑張れる』




     あなたの幸せのために、、、






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



   
ペタしてね











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー 和頼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。