来ました釣果報告♪ | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜


まだまだ覚える事は沢山ありますよ~ビックリマーク


エロイ通販型家庭教師SaltManブログでっすにひひ


水潮が出ておりますが沖から良い潮がつめております

餌が探せなかったら水色の混ざるトコ変化のあるところを

攻めて見ましょうニコニコ


さ~調子が上ってきた石郷岡氏より

サイズもアップしてシーバス登場アップ

日本海のエロビックリマーク

トオダ氏よりニューロッド即入魂ビックリマーク

超お気に入りのアヴァリスドンッ素晴らしいですキスマーク

タナカッチ氏よりチビマサだけどゲットでご機嫌の図ビックリマーク

ローションヌルヌルドラゴン氏よりアオリ爆発何杯釣った!?

剣先も綺麗ですね~音譜

イカも好調になり魚は勢いが無いものの

少しずつ上がっています


カマスがいまだに元気です


それに比べるとアジが大人しい気がします


ヒラメの釣果も上り調子


誰か車のドアサイズ超えてみろ得意げビックリマーク


って・・・バラシてんでしょガーンはてなマーク


皆さん釣果報告ありがとうございました~シラー


ランキング参加中です音譜

カスザメをカチッとお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ