UZUの新名さんがラーメン食べに来ました♪ | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜


皆さんご存知のUZUスポーツフィッシングラボの

新名さんがお友達と坦々麺を食べに千葉にきましたよ~ビックリマーク


そのついでにSaltManに顔を出してくれましたにひひドンッ

な~んかやっぱり自分のペースで色々やっている方は

話してて面白いです音譜

盛り上がって時間が足りない叫びあせる


話の中で

私が千葉で遠征先で使っているウータンの使い方とは違う使い方を

教えてもらったので今度試してみま~すニコニコ

お二方、遠いトコありがとうございました~飛行機DASH!


体調が少しずつ戻ってきたので

お土産のを少々・・・

久し振りな成果一段とコクがある気がする音譜


もう少ししたらエンジン掛けてギアも上げていきますビックリマーク


ライトにパトロールもしているのでありますカメDASH!


水色だいぶ良くなりました、アジにムツが良く食っており

賑やかですよ~ニコニコ


ヒラメの大接岸ないかな~音譜


爽やかアングラー遠田氏より日本海釣果来ましたビックリマーク

サヨリがベイトらしいです目

サンヨーナイロン大澤氏よりオフショアレッドビックリマーク

ブルービックリマーク来ましたアップ

ご褒美にCMです恋の矢

ソルトマックスGT-R PE ナノダックスリーダー新感線音譜

ブルーは同じくGT-R PEにソルトマックスリーダーの組み合わせですニコニコ

報告ありがとうございました~ビックリマーク


あっ遠田氏、こっちにも少し遅れてサヨリ入りましたよ~ニコニコ


海が良くなってきたのです

河川シーバス最終章の踏ん張りと

海釣果お待ちしておりま~すアップ