ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪


テーマ:

皆さんこんにちは音譜


前日に沖合いでナブラが出たとか出ないとか

そんな情報が入りベイトの接岸が怪しい目ビックリマーク


次の日サーフをみますと中々の人出ニコニコ


なにやら釣れている御様子で

皆さんロッドが入っています恋の矢


それを尻目に他が気になりパトロールDASH!


すると、ベイトが来たかもよ~はてなマーク

と連絡していた外房疑似餌研究会のメンバーとはちあわせ

そのまま共に行動することになったのです音譜


人数が多いからサーフにいこうかニコニコビックリマーク


みんなでサーフの空いているところに入りましたDASH!


誰か釣れるといいね~にひひ


なんて、話していたら

キマシタァ~ラブラブ!ビックリマーク

別名海の熊さんクマ事ジュンジ氏がバットまで目ビックリマーク

あれぇ~チッチャイショック!

ずりあげるとなるほど~こういうことね~にひひ
ソルトルアーショップ SaltMan
でも、ファーストヒットで御満悦恋の矢

体がでかいので余計に小さく見えますが

本当に小さいですにひひ
ソルトルアーショップ SaltMan
ジュンジ氏が魚を出してくれたので

ここのところサーフをやらなかった他のメンバーも気合が入るビックリマーク


そしてビックリマークナス氏SaltManのギジケン創設メンバーがダブルヒットぉ~アップ
ソルトルアーショップ SaltMan

経験値とせこさといやらしさで上回る私たちビックリマーク

若い奴に負けてられませんっビックリマーク

Wブツ持ちアップ

ソルトルアーショップ SaltMan


私のサブラバイブをガッツリ恋の矢
ソルトルアーショップ SaltMan

いえ~い恋の矢

ソルトルアーショップ SaltMan

ナス氏の釣った魚はイワシを吐き出しました目
ソルトルアーショップ SaltMan
うげぇ~あせる口の中に沢山あるぅ~目あせる
ソルトルアーショップ SaltMan

きたよぉ~ビックリマーク

続いてナス氏はまた何かを掛けましたアップ


ヒラメかも~アップ

これヒラメダァ~ラブラブ!音譜


ナス氏のフォローにまわろうと投げたルアーを回収しながら

波打ち際に向かうと

ゴガッビックリマーク


エッガーン!?

グイッグイッうお座DASH!

自分にも何か来ましたぁ~にひひ!!


ナス氏が先に上げて見事なヒラメを軽々と持ち上げるアップ
ソルトルアーショップ SaltMan

私はシーバスかと思いきや

波打ち際で尻尾が見えちゃったビックリマーク

ナス氏ぃ~アップこっちもヒラメダァ~にひひビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan

またもやWヒットにて仲良くWヒラメアップ
ソルトルアーショップ SaltMan
シマノサイレントアサシンビックリマークとジャンプライズサーフェイスイングビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan

シーバスもヒラメも完全にベイトを追っているようで

しばらくするとバタバタ釣れ始めますアップ

ただ、海草の千切れたのがチョットというかだいぶ邪魔ガーン

毎回のようにコイノボリが出来ます汗

ソルトルアーショップ SaltMan

それでも釣れるっビックリマーク


沈黙を破ったジュン氏がシーバスゲットビックリマーク

ソルトルアーショップ SaltMan
レクシータ9.9ブン曲がり!?

リズムに乗ったかランカーゲットぉ~ビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan
ジュンジ氏もコンスタントにシーバス追加ビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan

途中、ジュンジ氏が何者かにラインをブッちぎられるも

犯人は不明叫びあせる

かなりヒートアップした1時間半が経過し

潮が引きすぎ沖にベイトが出払った感があるので終了ビックリマーク


外房疑似餌研究会の佐山氏も別部隊で一人プチ爆ドンッ

シーバス&ヒラメがもんどりうって飛び上がってましたよ~ショック!!?ですって音譜

ソルトルアーショップ SaltMan

短時間でしたが外房疑似餌研究会ビックリマーク

全員安打の楽しい釣行でしたニコニコ


私は仕事に戻りますぶーぶーDASH!



店に戻るとお客さんから釣果報告がぁ~目ビックリマーク


現場で会った祝迫氏よりビックリマーク


ラメヒ~祭り開催中ドンッ
ソルトルアーショップ SaltMan
ナイス釣果ですビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan
エロティカルパレード開催中恋の矢


小原氏よりヒラメにシーバスドンッ
ソルトルアーショップ SaltMan

金太郎氏はマイペースに軟体系アップ
ソルトルアーショップ SaltMan
イカもゲットビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan
ギマもゲット音譜
ソルトルアーショップ SaltMan

お客さんに貰ったとりたてあわびの酒蒸しで晩酌恋の矢
ソルトルアーショップ SaltMan

なっナニィィィーーーッショック!!?

かまぼこ位のたまげた柔らかさっショック!!?


酒がすすむぜぇ~にひひ

ありがとうございます、こんなに柔らか美味しいのははじめてかもぶーぶー音譜

SaltManは更にQちゃんドレッシングも手に入れたっビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan

サラダに合うんだよね~ラブラブ!粉チーズもかけちゃおうかな~音譜

国道128号線下ってきたら

太東灯台入り口過ぎ数百m先左側にある

釣り好きの店Qちゃんの台所

おいしいよぉ~ブタ皆さんよろしくねぇ~ニコニコ

外房疑似餌研究会の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク


釣果報告をくれた皆さんありがとうございますビックリマーク


当店の店員に餌付けしていただいた方もありがとうございますドンッ


皆さんの更なる釣果アップを期待しておりますニコニコ


下のボタンをどちらかカチッとお願いしますグッド!音譜

GyoNetBlog ランキングバナー


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村



ソルトルアーショップ SaltMan

〒299-4413
千葉県長生郡睦沢町上之郷2548
メール:saltlureshop_saltman@yahoo.co.jp

TEL&FAX 0475-40-3900

こちらの連絡先では釣果報告に
ご注文以外の問い合わせはお断りしております。

メールによる注文方法はこちら左下矢印

http://ameblo.jp/k-saltman/theme-10025830864.html


営業時間
 
平日12:00~19:00
土曜は10:00~19:00
日曜・祝日は10:00~18:00
2013年は水・木曜定休日です
祝日は営業。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SaltManさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。