河本龍葉の【日本舞踊ROOM】

三味線に合わせて
着物でお稽古。
お茶やお花や礼儀作法も
古典芸能の知識を得て
日本文化として身につければ
世界がjazzって遊びだす。


テーマ:
昨日は銀座でお座敷でした( ´▽`)


{CF034966-2561-45D0-B324-EC8C3BF02986}

着いたら楽屋に張り紙( ˙-˙ )
10年目にしてやっとついたかー(๑>◡<๑)
{FB71B8ED-75DE-4A30-88D8-65520BDBD069}

そして楽屋でも心は軽かった。

共演の皆に救われる救われる。
いつもありがとう♪(๑・̑◡・̑๑)

さんざん舞台立ってきて
今日はお客様の拍手って
気持ちいいんだって思った。

見にきてくれてありがとうは思ってたけど、
注目されて嬉しい。気持ちいいってっていうのは
感じられなくなってたから。

そして気持ちいいを体験したから
気持ちいいを誰かにあげたい!!

Beトレへ。ダッシュ。


ひでこさんのオープニングアクトではじまり
{FAE2943C-7717-466D-AD0A-6D341AB74AB1}


仁さんの新曲も緩むしパワフル!
「熱気球」「まだまだまだまだ」「YES」「10年前の君」

{33851556-0776-4046-BD2E-6FB181250E82}


そしてBeトレ質疑応答の最終はなんとみなみちゃん!
{08EB5A0A-66C6-4019-993F-B8FA096070C7}

ひでこさんと
でこマス4期のわれらがみなみちゃんで、

Beトレをサンドイッチするっていう

まさかまさかの神展開!!!
 




みなみちゃん、ここで当たるなんて 
あなたは超強運だよ✨
{626F1316-D5E5-4EFD-9211-342C7DAA9A8D}

この写真好き。
{0A2FB649-5C1C-4996-978B-912E125F9721}


みーさんとみなみちゃんと!
{413CDF5C-43A2-48BB-B21F-519D8250296F}

 
たぼっしーとミコさんに
マスター入ったことをご報告!
{5CD0EF3B-0EFC-4A3D-AFA8-BB913D2CB74E}


はじけました!
{BF2C0505-3502-405A-9408-44BEFAE4C9FF}


緩むことの楽しさ知った。
{E1F382FE-8535-453E-A695-7DA7089B1D06}


で、夜ご飯。ホタテのカルパッチョ。
{E695ADDC-70D1-4A3A-B08C-F1A91D3D494A}

ナポリタン
{068C5C3C-095D-4786-87A0-7A44D3E53260}

美味しかった〜おねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りゅうよう@日舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。