歌舞伎町ホストクラブ AAA GOLD 神咲龍我『龍が如く3』~百万ドルの笑顔~

歌舞伎町・六本木・大阪・札幌にホストクラブを展開する AIR GROUP 「AAA GOLD(クラブ トリプルエーゴールド)」神咲龍我のブログです。

エアーグループ AVA

AIR GROUPが遂に大阪進出!!!
説明会開催中!!
※会場により開催時間が異なりますのでご注意ください。
伝説のホスト決定戦『A-1GRAND PRIX』受賞者決定!!
エアコレ2014A-1グランプリ、王者の栄光を手にしたのは・・・!?
桐生レイラ代表就任!!
新生ALL BLACKとして本格始動!!個人面談開催中!!
AIR GROUP全12店舗スタッフ募集!!
4大新店舗オープン!!

AIR GROUP最新情報はコチラ
公式Face bookはコチラ
公式グルっぽ『エアグルっぽ』はコチラ音譜
ニコニコ生放送『エアグル.ch』はコチラ音譜
------------------------------------------
≪求人に関するお問合せ≫
[フリーダイヤル] 0120-349-339 (24時間受付)
air_group_soudan@softbank.ne.jp
------------------------------------------

テーマ:
やっほー(≧∇≦)


神咲龍我だよ\(^o^)/






日本にいるポケモン、全員ゲットしました!!


P–GOってアプリとレクサス使って、課金0で効率よくゲットしていきました(≧∇≦)


めっちゃ嬉しいです\(^o^)/



かおる代表ととうまとひろむと色々ゲットしに行って、楽しかったなぁー(≧∇≦)



しかしラプラスが最後ゲットするの大変だった!




ラプラス全然出ない(>_<)





お台場にラプラスが出るってのは知ってたから、





お台場行って、P–GO使いながら車内で待機…






ラプラス出ないかなって思ってたその瞬間…





!!!!!!!






ラプラスきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





オレのレクサス停めてたとこから約1キロ!





消滅まであと13分!!!





余裕で間に合うぜ!!!








そっこうアクセル全開で走り出す!!






後ろを見たらラプラスゲットのために、大量の車とバイクが!!!!





その大群を引き連れて、ラプラスに一直線!!!





先頭はオレ!!めっちゃ気持ちいいー!!!!!!





みんな知らない人なんだけど、




あの瞬間、マジで他人のはずのあそこにいたみんなが一つになった気がする(笑)






最高に楽しかった!!!




いい思い出☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{EAD9E5B5-81E7-483E-8BF9-20A9A5B6FDD7}

{245DE87D-3AA5-4660-9093-9FAD90B1B7A8}

{D56149AE-3089-4B35-BF7A-C51CEBE6B4F9}

{D1FCF035-BA70-4202-B3A9-06BBE616C868}

{07519F83-AEBC-44B1-9F5C-CAE51327AB82}

{FEA766AE-9AE6-47F4-AE5A-E271D67933EB}

{A2ED42A5-A859-49C0-A9A4-EAB899EF3AC7}

{B50D9839-DFCF-4A51-BEC4-3786E6BE204B}

{656D45E6-00A4-485F-8424-15A9952F561F}

{B738CD5A-5F46-45C0-A6DA-0C1D9F39C6A0}

{F4521C0F-06EB-43D0-ACBC-553D482F47C2}

{9DF995F2-5D61-46D2-9FC3-CD9BE9C80BCC}

{7EB78C17-8213-425A-ACA4-7199B317E379}

{45DE459D-DF8E-4802-BCC5-5BE717747052}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっほー\(^o^)/


神咲龍我だよ^_^










ずっと、ずっと、ずっと、






憧れてた…









AIRグループ年間No.1に…






絶対なってやる!!






てかてか見て??オレ、生命線めっちゃ長いんだ\(^o^)/







あと約3ヶ月、死ぬ気で頑張るよ!!




死なないけど(≧∇≦)




生命線長いしな(笑)








お店に来てくれる姫様、ゴールドの従業員、このブログを読んでくれた人。AIRグループのみんな。




本当にいつもありがとう!!!





AIRグループが大好きだから、AIRグループに育ててもらったから



年間No.1になる事が、AIRグループへの恩返しだと思ってます!





AIRグループ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{BFB5A5B4-7C02-4AC0-9C32-E5B201FAE842}

{4682DC3A-C4AD-4D59-83E0-AAB281DA6471}

{2E818693-997D-4388-B311-E973714A56F0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほー!!




2016年5月、AIRグループの売り上げ、指名本数共にNo.1をとりました神咲龍我です^_^




売り上げと指名本数、同時にグループNo.1とるのは初めてだから、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめーーーーーーーちゃ嬉しかったーーーーーーー(;_;)






オレはね、誰よりも気持ちを心の中に入れて(たぶん信念ってやつ)




本気で生きてるからさ





負けた時は死ぬほどくやしくて、、、

勝った時は死ぬほど嬉しいんだ(≧∇≦)




売り上げと指名本数、同時にグループNo.1とる事に関しては、おしい月がたくさんあったからね。そのたびにくやしい思いをしてたけど…




くやしい思いをたくさんした分、今回の結果は、本当に本当に飛び跳ねるくらい嬉しかったんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



てかむしろ本当に飛び跳ねました(≧∇≦)笑





売り上げと指名本数、ダブルでAIRグループNo.1。マジで最高だぁー\(^o^)/





自分で言っちゃいます(笑)

オレはお客様に対しての振る舞い、態度、言葉、目の輝き、全てが成長しました。

従業員に対してもそうです。

そしたら、自然と売り上げが伸びました。応援してくれる人が増えました。


もちろん、オレは全然まだまだペーペーだから、偉そうな事は言えないんだけどね。






今はただ、走り続けたいと思います。







夢に向かって!







みんな、5月もありがとうございました!!





{1934916E-4303-42CD-80E3-D2F0C94958A7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。