2010-08-18 10:10:15

人気ベイエリア・スポット

テーマ:ブログ

ベイエリア。



オシャレな人気スポットがたくさんありますね。


「ビーナスフォート」とか?


「みなとみらい」とか?


「アクアシティお台場」とか?


行った事ないんで、よく知りませんが、

なんかもう、名前からしてオシャレですもんね。







もちろん、こっちにも、ありますとも!


2日連続でいっちゃいましょう!


ファンガツの故郷をイジろう」のコーナー!









八戸の人気ベイエリア・スポットがこちら!


なんか、面白い事ないッスか?-gs1

飲食からショッピング、アミューズメントまで揃った複合施設!


その名も・・・












なんか、面白い事ないッスか?-gs2

「浜のスーパー 漁港ストア」


【ここまでのオシャレ度】 0











写真じゃ表現しきれませんけど、

営業時間中はずっと・・・


演歌が流れてます!!!


【ここまでのオシャレ度】 -30











昨日、紹介した遊園地にはヤナセーキャラクターがいましたが、

こちらには・・・







なんか、面白い事ないッスか?-gs3

いました!

本物のディズニーキャラクターが!!!

またしても、手描きですが!!!


だから!

許可とか別にいーじゃん!!!


【ここまでのオシャレ度】 -70









さぁ、最後はアミューズメントコーナーの紹介です。


ディズニーキャラクターと奇跡のコラボを果たした、

現役の人気アトラクションがこちら!






なんか、面白い事ないッスか?-gs4

まさかのアキラーキャラクター!!!


古っ!!!

いや、逆に斬新か!!!


【最終オシャレ度】 -10000







以上、残念なベイエリア・スポットでした。






追伸


この後、向かいの岸壁で釣りをして・・・


なんか、面白い事ないッスか?-gs5

15cmのシャコを釣りました。


こんなのが普通に釣れるんだぁ・・・


若干、引きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ファンキーガッツマン(実質ババン子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■Re:無題

>マッピーさん

ほんとだ!!!

そう言われたら、そうにしか見えない!!!

ミニーの目線、あきらかにチ○コだし(笑)

25 ■無題

これもまたローカル臭が出てますね~。

岐阜は海に面してないので、子供の頃
親に連れてってもらったのは福井県の
海水浴場が多かったんですが、
海に近づくにつれ、こういうお店を
よく見かけました。

今回の写真の中で一番気になったのは
ミッキーの写真ですね。

ミッキーとミニーの手前に看板みたいなのが
あるじゃないですか?

まるでミッキーがチ〇コを出していて、
それを隠す為の看板みたいに見えて…

24 ■Re:無題

>ジャンゴさん

やっぱり?

地理上、近いだけあって、
モヤモヤ感も同じなんですね(笑)

いつか、そちらの残念なスポットも、
紹介してくださいね!

23 ■Re:無題

>TEXママさん

そう!
絶対、演歌なんです。

そこは、こだわりなのか分かりませんが、
絶対に演歌以外はかかりません(笑)

22 ■Re:無題

>いんでいさん

僕だって、
まさかシャコ釣れるなんて思いもしませんでした!!!


ハンパない、懐かしさでしょ(笑)

21 ■Re:無題

>温度差さん

まったく、アイツときたら・・・
ねぇ?

「できちゃった婚」より
間違えてはいけない順番ですね(笑)

20 ■Re:無題

>ponさん

ノスタルジック!!!
そうなんですよね。

まぁ、言い方変えれば、
「田舎くさい」って事ですが!(笑)

19 ■Re:無題

>溝丸さん

僕もちょっと心配でしたけど、
我慢できませんでした(笑)


アラレちゃんが現役って、
日本中探しても、そう簡単に見つかりませんよね(笑)

18 ■Re:無題

>ふなさん

そうなんですよ。

狙ってるヤツと、あまりにも違うのが釣れると、
ビビりますよね!

17 ■無題

今回の写真や文章にあまり衝撃を受けなかった俺。

なぜならコッチにも似たような店がいっぱいあるんだもんwww

16 ■無題

いいじゃないですか~、地元色丸出しのお店!
「親父の海」とかかかってるんでしょうねぇ。
そりゃ、ポップスとかかかってたら、お爺ちゃんやお婆ちゃんが来ませんよ。
でも流行に乗り遅れないようにとりあえず頑張ってるところに、
オシャレ度を50くらいあげてください(笑)。

15 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

なんか、軽く釣りして、
シャコ取れるなんて・・・すごいわぁ・・・


ぁっ・・・

アラレちゃんの後ろの時計みたいなやつって、
スベって転んで、タイムスリップする
やつですよね。

懐かしすぎて、前立腺がチクチクしました。

14 ■無題

ご・・・ごめんなさい!

卑猥さんの方から先に見ちゃいました!!

絶対に順番間違えた…。
絶対に順番間違えた…。

13 ■無題

昨日の遊園地といい、今日のベイエリア?といい、
なんだかノスタルジック満々で、嫌いじゃないです。

演歌が流れてるんですねw
夜7時には、閉まっちゃうんですね。
八戸の台所を預かる漁港ストアで、唯一
おしゃれだと思ったのは、黄色い建物だと。

シャコ、ワサワサしてて、ゾワゾワするー。

12 ■無題

ヤナセーはあれですが、ディズニーは大丈夫ですかねぇ?
うるさいらしいですから心配ですwww。

アトラクションも古っ!
子供に「これなあに?」とか聞かれたら
「これはね、パパが小さい頃に人気があったマンガのね~・・・」
って説明すんのめんどくさっwww!

11 ■無題

わぁ!シャコって釣れるんですねー!
そのシャコをエサにヒラメとか狙えませんかね?

俺はウミケムシを釣ったことがあるんですが、
血の気が引きました(^◇^;)

10 ■Re:無題

>ます13さん


>美味しい海産物買えるんでしょ?

そう思うでしょ?
しかし!そういうのも、全くないんですよ。

カップヌードルとか、スナック菓子とか、雑誌とか、
どこでも買える物ばっかなんです(笑)



そう!シャコって、虫ですよね(笑)

カレイ狙ってのコレですからね、
ビビりましたよ!

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

だから・・・って!!!

見てきましたよ!

笑った、笑った!!!

8 ■Re:無題

>さま’zさん

こんな場所ばっかりですから(笑)


はい!健全はスポットです!

7 ■Re:無題

>クッタスさん

そうなんですよ!
スゴイでしょ?

ある意味、タイムスリップ出来てますよね(笑)

いや、本気で、『なんでも鑑定団』ものだと思いますよ!

6 ■Re:無題

>guppyさん

あ!ほんとですね。
それだったらウマイ事いったのにね。

何から何まで残念です(笑)

5 ■無題

こりゃシビれるねぇ~www

お洒落じゃないけど

僕はこっちのほうがテンション上がりますけど!

美味しい海産物買えるんでしょ?

もしかしたらちょっとここで焼いて食べちゃうってのもあるんじゃないんですか?

おぉ!ビールが進みますなぁwww


なんかシャコって虫っぽくてかっこいいですよね?

子供とかが大好きなムシキングに登場すればいいのにねwww

4 ■無題

すごい

憧れるなこんなブログ記事

だから・・・

3 ■無題

相変わらずたまらん場所を紹介しますねぇ
アラレちゃんなんて、紫の髪が白髪になっちゃってますからねぇ

そして夜7時迄やってますっていうのぼり・・・
夜遊びはダメだよって事ですね!
健全だ!

2 ■無題

Dr.スランプの乗り物はスゴイっ!

確かツルツルしたとこで滑るとタイムスリップできる『タイム君』でしょ?

僕が岩手に住んでる頃だから、たぶん30年近く前に
おんなじのに乗った記憶があります。

もし動いているなら『なんでも鑑定団』ものでしょう。

恐るべし、青森!

1 ■無題

ここが水産物じゃなくて農産物屋だったら、
"農協ディズニーランド" とかコメント出来たのに(´・ω・`)


(コメントまで残念な感じ)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。